「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

お変わりありませんか?🌼

niceに付いた、見覚えのある可愛いお花🌼。

うれしかった。

どうしてますか?お元気に過ごしてますか😊?


最後のブログをあげる前、私たちにくれたコメントは、もうここを離れると決心した後だったのね?

「これからも彼さんと仲良くね」「ずっと応援してるから」「ありがとう」エトセトラ。。。読み返してみると、お別れの挨拶だったと分かって、、、

涙が出ました。


sさんとのお話でなくても、いつでもここに戻って来てね。おしゃべりしようね。


🌼の足跡、ありがとう、、、、