「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

私は いじわる。

おはよございます ( ˘ω˘ )


音沙汰なしの彼。

少しやきもきさせてやろうと、こっちからは連絡しないと決めたけど。。。

素直な明るい私にならなくちゃ、と思い直してラインしました。


ス「お仕事お忙しいよね💦 また会える日がありそうなら、連絡ちょうだいね😙💕」


夜に返事があり

彼「うん❤ 今は夏バテ中だよお 明日は飲み会だしねー」


カッチーーーーン💢‼️


ああ、そうですかっ!会いたい気持ち、微塵もないんだ?


ス「うんー

涼しくなってから会おうねー」


、、、、精いっぱいの抗議と悲しさを込めた返事しました。私はこんなラインはしません。

→うん〜❤️涼しくなってから会おうねっ😆

っていつもならするんです。

涼しくなってから、というのがポイント。

会うの、ずーーーっと先でいいよっ‼️

のニュアンスを含ませます。





これにナニかを、不穏な空気を、さすがに感じたようです。

すぐに矢継ぎ早にいくつもラインが❣️


「夏バテが解消したらねー❤️」

→おお、早めに会えるよ と言いたいのか⁈


「さて⚪︎⚪︎で飲むよー 夏バテだけど送別会だからねー」

二時間後、

「流石に夏バテで帰るよー☺️」


読むだけ読んで、既読にはしません。

、、、、いじわるなんです、私。


「今度、⚪︎⚪︎庵に行かないとー❤️」




これを読んで、「んもうっ💕すきっ❤️」って浮かれてしまいスマホにチュウ!


、、、、、画面が唇に反応してトーク画面が開いてしまいました〜〜。既読が付いてしまいました〜〜。

失敗!


ありゃー、じらすことも出来なかった😅




その後も珍しく長めのラインで、"夏バテでぼろぼろ" の様子を書いてきたり、ハート系のスタンプをたくさんくれたり、、、



私を放っておいて悪いなあ、って思ってくれたのかな。

鈍感な彼ではないから、きっとそうなんでしょう。


その彼の気持ちが感じられただけで、ご機嫌ナナメがすっかり直ってしまいました。



でもでも。

土日の一日デートは、私が予定が入ってるため、月末になりそう。

お断りして、たまにはガッカリしてもらいたいような🤣

いつも尻尾振ってばかりじゃなくてよ。って。


ウフフ♡