「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

早く 早く❤️

さすが1月!

さーむーいー!

12月とは格が違います、この低温。


セールもあちこちで。

見るだけ見るだけ、買うもん、もうないし〜。なんてデパートに足を踏み入れたら、一巻の終わりでございます。





3週間以上、少々のラインによる気配があるだけの彼です。


今日もずっと会えないあのひとを想って、きゅうぅ〜〜ん✨と胸が幸せに締め付けられ、はわわ〜〜💕と胸があったかくなりました。


なんて恵まれているのでしょう。

こんなに好きなひとが存在してるなんて!




はたと、この感覚、どこかでいつか味わったことあるわ?なんだったかしら?

この、想いびとを考える感じ。。。。


と思い出してみたら。


昔むかしの中高生のときの。





片想い。











まあっ!!!

いやだ。

私、片想いの状況なのーーーーーッ???



脱力して頭ちょっと真っ白。

目の前ちょっと真っ暗。




これをどう捉えればいいのでしょう。

違いますよね?コレは、愛をステップアップしたからですよね?



うー、早めに手を打たないと、彼の姿がおぼろげにしか....

たまに、いえ、頻繁に、彼の写真を眺めラインで録音した彼の声を聞いて忘れないようにしているのですが!






早く早く会って、抱きしめてkissしてね。

アナタ❤️