死ぬまで いっしょ

50代同士・既婚者同士の恋のブログです。不愉快に思われる方、たくさんいらっしゃると思います。どうぞ、このブログは無視してくださいね。

LINEのヤツめ。

さて、LINEが5日間ないってイライラ頂点でしたが、やっと来ましたー!

今 仕事が忙しいから仕方ないんだけど、5日間は初めて....


始めのころは、毎日あったLINEが たった1日半なかっただけで もう死んだって決めつけて友だちに電話して 大泣き...「〇〇くんが死んじゃったかもーー💦うわ〜〜ん💦どうしよおーー」って。

(その時は体調を崩して病院に行ったり会社を休んでいて、頭痛があるって聞いてたので、もうダメかと...)

今でもこの友だちには、何かあるたびにお世話になってます...




LINEの間隔が空いてきた時期、生存確認のため一日一LINEお願いしますって伝えて、OKもらったのになぁ。

おじさんには難しい課題なんだろう。

おばさんはできるのに。




LINEのおかげでわたし達はまた出会えた。

恋人同士になれた。

気持ちを通じ合えた。


でも


LINEのせいで、わたしは不安定。

もちろん嬉しいこともこれを通じてもらえるが、ほとんどの妄想やグズグズは

LINEのせい。





ふと思い出した。


わたしの若いころは、LINEどころか携帯もポケベルもない「家でん」のみの世界だった。パソコンも普及してないからメールなんてツールも もちろん、ない。

家族が居る中での電話の会話なんて、連絡事項しかできない。

誤解が生まれる隙もない。

コミュニケーションは、会って話すこと。



それを思うと、LINEごときでイライラして二人の関係までおかしくしちゃうのは、馬鹿げてるかもー (´・_・`)

なーんて、このブログを書きながら思えるのでシタ。

ブログ、ありがとうっ‼︎





不思議〜。

気持ちが整理できました。


読んでくださっている方にも、感謝です♡