死ぬまで いっしょ

高校のクラスメイトだった50代同士・既婚者同士の恋のブログです。不愉快に思われる方、たくさんいらっしゃると思います。どうぞ、このブログは無視してくださいね。

いちごの日。

春がだんだん近づいて来ましたね🌸


ちょうど去年の今頃、彼といちご狩りに行ってきたのを思い出した。

楽しかったなあ😋🍓


会社に行くというテイで車で迎えに来てくれた彼は、スーツ姿...きゅう〜ん✨

車&スーツの組み合わせは初めてだったから、萌える萌える💕

助手席からチラチラ眺めては、キュンキュンしちゃってたな💕


高速で、いちごの有名な県へまっしぐら。

いちご狩りなんて、わたしは学生の頃に友だちと行ったきりだから、久しぶり〜。

彼は毎年のように行ってるみたい。近くの神社へお参りして、帰りがけにお土産にいちごを買うって言ってたな。うーむ、誰とかな。ご家族とかもだけど、一人行動も多いから....

まっ、考えない考えない。

だって、わたしだって夫と出掛けるから。





現地に着いて支払いして、練乳とお皿をもらったら いざハウスへっ!

うわー、平日だけあって広いハウスにはわたし達二人きり!

きゃっきゃっ(=´∀`)人(´∀`=) ←これは、わたしの心象風景。彼はいたって冷静でした....


今のいちご狩りハウスのいちごの段って、腰の高さにあるー!もぎやすいー!


素晴らしく大きないちごが たわわに...

30分限定だから、うかうかしてられない!

もいで食べること、鬼の如し!

彼がびっくりしてた。「スミレの普段のご飯の食べる量を考えると、スゴイ....」

もちろんですとも。いちごは飲み物😋


「俺、あんまりいちごって好きじゃないんだよねー」って。

このいちご狩りツアーを提案してくれたのは、彼。

や、優しい💕


ずっと彼の後を追ってくっつきながら獲ってたら、「こんなに広いんだから、ばらけた方が大きくてイイいちごが獲れるよ」って。

つ、冷たい💔


「カメラがあるから見られてるよ...」

って言いながらキス。いちご味のおいしいキス。

お皿を返しに事務所へ。スーツの彼と白いコートのわたし。年は同じだけど、夫婦には見えない雰囲気だなあ。カメラ映像、見られてたら、シヌ。


車に乗り込み、キス キス キス...

はあ〜、満足😋




そのあとは有名な観光地へ。ずっと行きたかった場所で、彼は何度が来てるから案内してもらえた。

古い町並み、老舗の珍しいお蕎麦。

会社からの電話を受けてる素敵な彼...❤️←主観に基づく

思わず写真をパチリ。

あっ、スマホだからカシャ、ですね。


今もよく眺めては、拡大してニヤニヤしたりチュウしたり。後ろ姿なんだけどね🤤





あれからもう一年。


「今度はあそこと、あそこ。あっ、あそこにも行かなくちゃ。あれもあれも食べなくちゃ!たくさんあるから、忙しいよ?💕」って言ってくれる。


「二人の思い出が積み上がっていくよー❤️❤️❤️」←LINE

だって。

うれしいナ。




これからもよろしくね。