「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

あなたのものだったらどんなものでも❤️

先日の例の、ちょっとしたいざこざがあった日のことですが。


夕食の後、「何か甘いもの、食べたいよね」と彼に言われ、〇〇のチョコレートパフェ❣️と意見が一致して、お店を移りました。



メニューを見るとワッフルもあって、私は迷いました。でも、チョコレートパフェも食べたい🤤。

「少し、くれる?」と頼んだら、ちょっといたずらっぽい上目遣いの目で「チョコパはダメですよ。ぜーんぶ、俺が食べるんだから(`∇´)」と、却下。

他の食事はシェアするのが決まり事なのに、いつも、チョコパだけは一人で食べる、と彼は譲りません。



同じものがテーブルに届けられ、彼は「はい、お写真撮って。こうして並べて....」とふたつ、くっ付けて。

🍨🍨


いつも料理の写真を撮る時、テーブルの向こうの彼の胸元、ネクタイくらいがほんのり写り込むように構図を決めます😂。


今回の写真は、ふたつのパフェの向こう側。

ネクタイと、指を組み合わせた彼の手が写ってました。



いつもの2人のアルバムを作り、その彼の手をびょ〜〜んと極限までアップにして、いつものようにスマホの画面に熱くくちづけをしてしまいます、思わず。


ぶっちゅ〜〜〜うっっ!!💋💋💋


ニヤニヤして、きゅ〜〜んとして、すこーし涙も出ちゃって。






彼の顔の写真だけでなく、手の写真にまでそんな反応‼️

いえ。彼の字(年賀状とかの)や名刺にまで、そんなことしてしまうのです‼️


自分でも、それはいかがなものかと...😂

「高校生みたい」と、彼に言われる所以かと...😂




4年目になるのにこんなにも私に想われて、果報者の(カッコ良くもない)彼。


....ですよねぇ?






皆さまは、どんなあんばいなのでしょう。

相手の方に関するものに、やはりこんなアツい反応をなさるのでしょうか〜?😆


教えてくださいまし。









前回の記事で「そんな風に言わなくても😭」なんてしょげていた私は、この彼の手の写真で、実はあっという間に気分上々になっていたのでした❤️








あ、このタイトル、えっちなコトを言ってるみたいでしたね。いつもの記事、そんなコト多いですし〜。

今回は違うんですよ、ま、それもそうなんですけれど〜🤤💕