死ぬまで いっしょ

50代同士・既婚者同士の恋のブログです。不愉快に思われる方、たくさんいらっしゃると思います。どうぞ、このブログは無視してくださいね。

取り越し苦労?

帰りに気まずくなってしまった 先週の旅行のあと、初めて彼に会って来ました。


数人で集まる用事の前に、一時間だけだけど お茶する時間が取れました。


待ち合わせ場所で待ってる時のドキドキといったら!


あっ、彼が来た!






........フツーでした。

怒ってません。

いつもの通り。



フーッ ε-(´∀`; )



よかったーーーっ‼︎



仕事でアクシデントがあった彼はお疲れ気味。

別件のある事でわたしが彼にちょっと言われ、ムッとしてたら、反省した模様。

「仕事が大変だと、機嫌悪くて(笑)

俺が機嫌悪いのは、仕事が大変なときとね、あと、車の運転の時ね。だって、スミレの命を預かってるんだから機嫌悪いんじゃないけど集中しないとね。

だから運転中だと話も流して、いい加減かもー(^.^)」




.......あの帰りの言い合い、気にしてフォローしてくれたの?






数日前までグズグズ言ってブログにぶつけて、皆さまにきっと呆れられたのは、

わたし、振られるのかとすっかり思ってて...

パニックになってたのです。



杞憂でよかったあ。


でも、もうバカな失敗はしたくない、と学びました。

彼が手を離さないよう。



彼とわたしだけの、付き合い方があると思います。それぞれのカップルは千差万別。

事情や環境、性格、恋愛に対する姿勢、みんな違いますものね。


自分を曲げず自由にやって、自分を通すのが本当かもしれない。「これがわたしなんだから!」って。

でも、わたしの彼は、それが通らないって分かったのです。

彼は優しいけれど、わたしが歩み寄らないと、このお付き合いは長続きしないかも。



彼のそばに居たかったら、

わたしも努力しなければ。





このブログ名の

「死ぬまで いっしょ」、

また言ってもらわなくちゃ!