「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

ごめんなさい、、、、

昨日の記事のこと。


ここの皆さんの中に、お相手が奥様との関係が悪くないかたも多いと思います。


「された」ほうの立場を書いてしまって...



もしも、傷つけてしまったらと思ったら、

申し訳なくて...


ごめんなさい。


この話を抜きにブログはできないと思っただけで...


家庭の事情は千差万別。

あくまで私の場合を私の視点で書いただけなので、

どうかこんな記事、深く考えないでくださいね!


スミレより。