死ぬまで いっしょ

50代同士・既婚者同士の恋のブログです。不愉快に思われる方、たくさんいらっしゃると思います。どうぞ、このブログは無視してくださいね。

甘い声。

これまで、彼と電話で話したコトは

ほんの数回。


そう!私たちの連絡はライン、まれにメール。



二年前に、ある事で全く会えない時期があって。どうしても声が聞きたくて、、、。

奥様がお出掛け、そして夫がお風呂に入ったのを見計らってチャ〜ンス!とばかりにライン通話したっけ。

たったの二、三分だったけど、初めて聞く電話の彼の声。今でも思い出せるよう。




そのほかには、待ち合わせのときに、場所を確認するための電話×2。

のみ!!!




(昔々、ラインはすごかった!

スマホの一画面で吹き出し(💬?)ひとつだけもしょっちゅう!

お互い、がんばってたなあ。シミジミ、、、

いえ、スミレ彼、これからもがんばってよ。笑)



電話はお互いに一人になるタイミングでないと。このタイミングが、二人は合わないのです。



ところがっ!お聞き遊ばして!

今朝、おはようスタンプを送ったら、

彼 「今、新幹線だよ これから〇〇まで日帰り出張」


チャンス到来!


ス「おつかれさま〜〜がんばれー」

ス「トイレ立ったときに電話くれるのって、ダメ、、、?」

彼「あーいま会社から電話だったあ 帰りにねー  あとは10分後に少しねー」


もう、ソワソワソワソワソワソワ、、、。


♪タンタン タッタラタッタラ〜〜


キターーッ


ス「もしもし、、」←すごくかわいい声で。





ほんの3分弱。

内容も、デートじゃない用件と、おつかれさまお仕事頑張ってネ、だけ。


でも。耳元で聞こえてくる彼の甘い、少し鼻にかかった、私が大好きになった声。



春爛漫。私の気持ちも春いっぱいになりました。




彼「朝は会社とのメールや電話があるからあまり話せないけど、夕方またね。仕事が終わった帰りの新幹線だと、ゆっくり話せるから。」


ええ!ええ!いつでも出られるようにしてますともっ!

今日、仕事が休みでよかった!











そういえば、一昨年なかなか会えなかった時でラインばかりしてた時期。


彼「会いたいよー 我慢できないよ。スミレちゃんの写真見ながら、またひとりでしちゃおうかな。もらった写真で、、、ごめんね 失礼だよね」


彼「スミレちゃんも俺を思って、ひとりで しないの?」



、、、、という流れで、

ラインの録音で、お互いの"ひとりエッチ"の声を入れて送り合って。

そのときのわたしの声を聞きながら、彼はひとりエッチをしてたみたいです。


以前、彼は間違って私のトークルームを削除してしまったので、私のはもう無くなりました。


でも私はkeepに保存してあるので、いつでも聞けるのです♡

彼のえっちな声♡