「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

ウフフの電話。

昨日の続きです、、、




夕方、「新幹線に乗ったよ!何時ぐらいに電話すれば良いかなー」とラインが入りました。


朝の電話の他に、また掛けてくれるなんて!





お付き合いが始まって1年8ヶ月。


一番初めの電話は、ずっと会えなかった時期に、居ても立っても居られない 切羽詰まった状態のとき。

話なんてできない、ほんとに声を聞くだけの電話。


そのあとは、待ち合わせ場所を探しての電話。

(あっ、前の記事で書いた、えっちな電話もしたけど、話をしたわけじゃないしー😙)



、、、もしかして今回が「初電話」?


な、何 話せばいいかナ。間が空いちゃうかナ。

電話欲しいなんて いやがられたかな、何分くらいで切れば鬱陶しく思われないかな、、、




彼と あんなことやこんなことまでしているのに、なんて初々しい!




約束の時間ぴったりに、かかってきました!

ス「もしもし、、、」←朝よりも、もっと可愛い声





おしゃべりの中身は、ほんとにどうでもいい事ばかり。

今〇〇駅通過だよ、とか。

今度 会う日はお天気かな、とか。

出張先では、〇〇に行ったんだよ、とか。

今度の出張は、いついつだよ、とか。


でも、電話でこんなとりとめのない会話は初めて♡

彼の心地よい声が聞こえる幸せ。




ここのお仲間の多くは、こんなステキな時間を過ごしてるのね〜 (*≧∀≦*)





電話できてうれしい、声を聞けただけでスゴクうれしい、って、たくさん言いました。

、、、、また掛けてくれるといいナ(*≧∀≦*)





デッキが混雑してて、マナー違反だけど席で掛けてくれました。

あとでラインで、「隣に人がいると受け答えがうまくできない(笑) あー💦」

ですって。ほんと、可愛い😍




でも隣の人に絶対、聞こえてるハズ。

誰に電話してると思ったでしょうね。

奥さんや娘じゃないと思ったでしょうね。

オヤジ、よくやるぜ、って思ったでしょうね。

ウフフ♪