「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

ずっと車の中のGWデート

去年はGWには、全く会えませんでした!

お互いに忙しいと勘違いして、遠慮もあって結局 デートはゼロ、、、。

まあ、彼もお家のことで予定がたくさん入っていて、余裕がなかったんだけど。


今年は二日も。

なぜでしょう?

そう、桃の花を見に行くのをキャンセルした彼の罪滅ぼし、、、あっ、違いますね、彼の気遣いで、4月半ばに

「GW、会える?どの日が空いてる?」

などと聞いてくれたから!


◯日と◯日、って話してましたが、

「どっちにする?」と聞いてきたので私がすかさず

「両方は、ダメ、、、💕?」

「いいよ」

と、二日いただきました!

桃キャンセル、万歳❗️許す❗️





昨日は高速道路を使って、前から行きたかったゴハンを食べに行ったのですが、、、

いやー、混んでた!

1時間半で行けるところが、3時間半!

帰りも混むから、食べたらすぐに車を出して帰路へ。

運転を代わってあげたら、座席を倒していびきをかいて彼は寝てました。

GWの遠出は考えものでした。わかってたのにネ。

今度は街で遊ぼうね、って先の約束までできて、うれしいな。





先日の出張での、夜の電話の話をして


ス「電話できて、すごーく うれしかった♡」

って、ヨロコビを爆発させたら


彼「もう、こっちは仕事で大変だったんですからね」



、、、、、はい?




ス「何でそんな風に言うの?俺もうれしかったよ、って言うとこじゃないの?時々するよね、そんな言い方、ホントいや!」

って、ぷぅっと、横向いてダンマリ。



彼「違うよう。ちょっといじめてみただけ。仕事で大変だったって言ったら、"そう、大変な時にありがとうね"って、もっと喜んで欲しかったんだよ?」

「俺もうれしかったってすぐに言っちゃうと、スミレの思うツボだからいじめてみたかったの。」


、、、、、だそうです。




ス「いや〜ん、そうなのぉ?んもう〜♡」


って運転中の彼にベタベタする。


赤信号で止まったら、彼からちょっと強引な熱いキス。


「出張の夜に電話してたら、抱きたくなって大変だった、、、、」



ってーーーーっ!



今回のデート。ほとんど車の中でどうなの?って感じだったけど。

この会話とキスが、今回の一番✨!


別れ際のお約束のキスも、熱いフレンチキス。


もう、これでしばらくがんばれる!









数日後に会えますが〜(^ω^)