「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

芝居はきっと苦手。

ここにもよく書いてますけれど、彼と電話は ほとんどしない、できないのです。


毎日のように電話できてる皆さまがうらやましい〜〜なんとか私も彼の声を〜〜



ということで、ラインの録音機能で彼の声を入れてもらうことを快諾してもらえました!




ベッドでの甘々タイムの時に、


ス「あのね。これに、なんか声を入れてくれない♡? そしたら声をいつでも聞けるじゃない?

スミレ、とか、好きだよ、とか♡」


と、かわゆく甘えてお願い。


嫌がるだろうなあ、と思ったらスンナリOK😙❗️


スマホを持ち、口を近付けラインのマイクのマークを押しながら、彼が録音を始めます。


ワクワク💕💕

なんてしゃべるんだろう💕






「スミレーー

愛してるよーー


愛してるーー スミレーー


大好きだよーー


聞こえたのかなあー⤴︎


......チュン........チュッ!」







彼「あっ、17秒も入れちゃったよ」


再生!オン!


........私、ニヤニヤ。( ̄∀ ̄)


「俺の前では聞かないでぇ。

恥ずかしい、、、、、」




誰も帰ってない家で、夜はベッドの中で。

何度も聞いちゃう。

大好きな、彼の声、、、、







......ギャハハハハハ🤣!!!


すんごい、棒読みっ!


おまけにキスの声が。

一つ目のチュン、は どういう風にしたらいいのか躊躇いながら出してる、小さな声。

横で見てたから、知ってるの。

やり方、難しかったのね。

かわいい、、、、






録音した声で、❤️な気持ちに浸ろうとするけれど、ムリ!!


あーっはははは😆 かっわいい!!


何度聞いても、↑ こう声に出して笑っちゃう〜〜


こんな事、苦手だったろうなぁ

好んでやったわけじゃないわよねー



でも

一生懸命に私に応えてくれた、彼。


ありがとうね、大好きよ。


こんなこと、ここで書いちゃったけど、すごくうれしかった。

いつも、聞くからね♡





次回は私のカワイイ声(個人"彼"の感想です)をプレゼント🎁 for you ❗️




さっ!また聞かねば!

(そして、笑わねば!)