「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

ホタルよりデートを。

会えてない、、、

全然、会えてません!




ラインもやっと昨日来て、

「来月の〇日は一泊で旅行できるかなあ」

「その前に、〇〇のホタルはいつから飛ぶかなぁ」

って💕!


しばらく無視しちゃる、ってガンコになってたけど、スグにお返事♡

「調べたら、もう飛んでるよ。

中旬まで見頃らしいよ」って。


旅行はすごくうれしい!

でもまだ先だし、とりあえずはホタルちゃん。

今週、会えるのかちら〜。って、ウキウキ。




だって、前回のデートからもう1ヶ月と3日。

他の人たちと一緒に顔を合わせるという、デートじゃない日からでさえ、もう2週間と2日。


毎日毎日毎日、想ってるのに、、、




やっと会えるのね、ってホワホワしてたら、さっきラインが。


「旅行は〇〇に行こうね😊」


「ホタルは来週かなあ❤️」



、、、、、来週、、、?


来週は後半じゃないと私は都合が悪い。


そしたら、1ヶ月半ぶりのデートぉ〜?

_(:3 」∠)_





遠距離ではありません。

私の自宅から彼の自宅まで15キロ。

彼の会社までも、15キロ。



彼は、こんなにあいても、なんでもないんだろうなぁ。

彼に「久しぶりね💕!」って会った時に言っても、

「え〜、会ったばかりでショ?❤️」

って言われる。


ラインや電話をお願いしても、やってはくれるだろうけど無理してもらっても、全然うれしくない。


気持ちは私にあるのはわかってるけど。

付き合う相手を間違えちゃったよ。


なーんて暴言を吐くくらい、許してもらわなくちゃ。


いくら犬タイプの私でも、放っておくとどこかに行っちゃうぞ。