「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

カラダは正直。

もう待てないくらい待った、2ヶ月ぶりの"愛し合う" 日。

毎日以前のを思い出しては、彼に想いを馳せて、泣きたくなるようなカラダが熱くなるような。


やっと会って来ました!

どんなにこの日を待ち焦がれていたか!


いつもと同じに、家から作ってきたものをコッソリ持って、あとは、車で拾ってもらう駅の駅ナカでゴハンの買い物。

キレイな色のシャツを着た彼をチラチラ横目で見ながら、いつもの場所へと向かいます。


エレベーターの中でギュッとしてもらって、部屋に入って、、、。

この日の私のペディキュアは、珍しくピンクレッド。スカートを脱がせながら彼が気がつきました。


彼「あれ?どうしたの?その色、、、?」

......きゃっ💕気がついてくれたの?さすが〜うれしい〜

ス「うんー、たまにはネ」

.......ふふ〜ん、いいでショ

彼「スミレは水色じゃないの?スミレは水色が似合うからね。イメージもそうでしょ?」


今までは薄めのピンクか水色のペディキュアなんです。

特別何も言われたことなかったけど、ちゃんと見てくれてたなんて、、、。そして、似合う色を言ってくれるなんて❤️

ちょっとした事がこんなにうれしい!

今度からは水色にしよっと💙



その後のこと、、、、、


いつも通り、愛し愛されが熱く始まり、いつも通り私が上にされて。

「ダメだよ、、出ちゃう、、、!」

という彼の声に逆らって動いたら、、、

中に出して終わってしまいました。ヽ(;▽;)


お風呂に二人で入ってパシャパシャ。

「ほんとに白いよねぇ」

って毎回言ってくれるのが何よりうれしい〜。


お風呂を出てからも愛し合って、、、

私ももちろん彼にいかされて、、

でも、、、

なんかおかしいな、と感じました。

私がいつもみたいに乱れることができなくて。今まではもっと濡れてもっと感じたのに。


......まさか倦怠期⁈

あんなに今日という日を楽しみに待ってたのに⁉︎

ハッ!もう、トシ⁉︎







お昼になったので、楽しいお食事タイム。

ああだこうだ言いながら二人で食べるゴハンって、なぜこんなに美味しいんでしょう!


お腹いっぱいになった彼は、ベッドにゴロン。

、、、、そのまま寝てしまいました、、、


しばらくくっついていたけど、完全に寝た彼には背中を向けられるし、私は全然眠くないし、テレビは面白くないし。ムラゴンのお友だち訪問はしちゃいましたけど〜〜😆


途中で起こしにかかったけど、「うーん💤出ちゃうと眠くなるんだよぉ💤」


もう二時間。

私、やることないんだけど💢

って、なにを思ったか服を着ちゃいました〜

なんだか腹がたって、、、、


「あれ〜どうしたのぉ〜」

やっと起きたっ!

「う、ううん💕なんかね、寒かったからっ!エアコンがね、効きすぎかなっ」

「大丈夫ー?まだこんな時間だよ?おいで❤️」

ハイッ!と ぬぎぬぎ。


ベッドに入ってまた愛されて、、、

でも、やっぱりいつもの私じゃない。


なんか、ショック、、、

このまま枯れた関係になってしまうの?

こうして茶飲み友達に移行していくの?








ちょっと早めにホテルを出て、お茶タイム。

このひとときがまたうれしい!


いつもの場所まで車で送ってくれて、別れ際のキス。おねだりして、おかわりまで。💋


彼がハンカチで口を拭いたら、口紅が〜

「スミレはこういう事を気にしないから❤️💢」みたいなこと言われちゃった〜

「ごめんごめん!あっ、洗濯してくるね」

ってハンカチを受け取って。



降りてからのハザード5回、アイシテルのサイン。

見えなくなるまで、車を幸せな気持ちで見送ります。








カラダの反応にショックを受けた一日。

私、どうしちゃったのかナ、、、





はい、どうかしてたのでした!

夜になって発熱したのです。

風邪を引いてたのでした〜〜🤣

ああ、よかった!

カラダが文字通り、不調だったのですね!

歳や倦怠期の問題じゃなかったんですね!


その後丸二日間、寝込んでました〜

あぁ。苦しかった!

でも期せずして預かったハンカチ。

彼の匂いがするハンカチ。


クンクンしながら、乗り越えられました〜〜



みなさまも、夏風邪にはご注意をね❣️