「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

私のことは、心配。

思い出のお店で食事をした日の夜。


食事の写真を撮ったので、ラインの「アルバム」を作って、彼に送信しました。


アルバムのタイトルは

「🍀〇〇(お店の名前)💋」



その日は何も返信がなく、翌日にまたラインしました。



ス「いつもいつもステキなプランをありがとうね😊

思い出のお店で一緒にまた過ごせて、美味しいお食事もご馳走してくれて、本当にありがとう❣️」


ス「アルバムのタイトルに付けた💋、わかる〜?」


返事がきました。


彼「暑いねえ☺️ いま帰りだよ」

「気がつかなかったあ🍀」


………いや、飾りで付けたわけじゃないのよ。

キスマーク、なんの意味か、聞いてるのよ。

初めてkissした場所、だからだよ?

ただ懐かしいお店が新しくなったから、そのお店をセレクトしただけー?


ズコーーーッ !

_(┐「ε:)_






ス「💋はね、初めてkissした場所だからあ。

タイトルに付けたのっ!」

って、不本意ながら念のため教えました。



それには返事ナシ。





丸三日後の、連休最後の日に、やっとラインがきました。

でもでも、それには、


彼「旅行、来週だねー」

「暑い連休で死んでたよ~☺️」


二度目の、ズコーーーッ!

_(┐「ε:)_


もう、イヤ。 ( ̄▽ ̄;)




抗議の意味もあって、一日、放っておきました。

そしたら、たった一日ラインを返さなかっただけなのに、

彼「大丈夫かなあ☺️ また風邪ひいたかなあ」

ですって!

いつも三日も四日も五日も、私には返信しない彼なのに、どのお口で言ってるの?と思いましたが。


実は時々あるんです。同じことが。



ほんとに、かわいいなぁ、って思いました♡