「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

やってみた。

「願いが叶う不思議なリスト」

皆さまと同じくやってみました〜😆


もちろん「愛する人」は彼。

彼を表す歌は「LOVE AFFAIR 〜秘密のデート」

🤣当たり過ぎ!!


大切な人は親友。


あとは、、、

うーん、全部ちょっと違ったかなぁ💦

叶わない相手が息子、って。わかっとるがな。


いい結果を信じ、そうでないのはほどほどに。

がいいかもしれませんね❣️


願い、、、

ここの皆さまは同じでしょうネ(*´∇`*)


皆さまのも私のも、叶いますように♡