「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

ガツガツ プリーズ。

「今日は早く帰るよー☺️ 来週でも会社帰りに会おうかあ 会える日ある?」


夏バテ中の彼から、うれしい連絡がやっと来ました!


「◯日か△日かなあ。でも、無理しないでね」


と、さっぱりした返事をしました。シッポ振ってない風を装って。


「考えとくね〜❤️」

ってハート付きの彼のお返事に気を良くして

「うん〜❤️楽しみだあ💕」

と、うっかり うれしさを前面に出してしまいました 笑



、、、、カレンダーを見てみたら。

来週の会社帰りの平日に会うということは、今月最後の日曜日には会わないつもりかも、、、

今月のデートは、来週のご飯だけの二時間くらいしか会えないの?

"愛し合う日" はないの?

というか、彼はそのくらいでいいと思ってるんだ、、、。

夏休みや用事もあるでしょうけど、私もそうだからお互い様だけど、でもでも、もっとガツガツして〜〜 (/ _ ; )






あー、どうかどうか。

来週会った時にでも、日曜日の一日デートのお誘いをしてくれますように!!!!




(私からは絶対、お伺いをたてたくないのです、、、彼から声をかけて欲しい。以前にそうしたら気のせいかもしれないけれど躊躇が見えて、みじめになったから、、、)