「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

好きって言わせて。

久しぶりの更新です。

8月も来週でおしまいですね。


夏が苦手な私で、活動が停滞気味になる季節ですが、いつになくプライベートで充実した夏を過ごしました❣️

あ、彼とは関係ないトコロで。です〜💦

7月は4回も会えたんですけどね(^ ^)


彼は夏バテ中。仕事も忙しいようです。

今週、会社帰りに一回会えそうだから、待ち遠しいったら😆

一ヶ月ぶりのデートになります。

顔も声も忘れそうだゾ、っと。


連絡も、ポチポチある程度。

私自身が忙しくしているせいか、物分かりが良くなったせいか、慣れたせいか、はたまた彼への気持ちが冷めたのか⁈

、、、、以前より、連絡がない事で苦しくなることが減りました。


暑くて疲れて帰っても寝ちゃうのかなぁ、とか、今頃 出張で忙しくしてるのかなぁ、とか。ラインにまで気が回らないんでしょう、と、なんだか理解ができてしまうのです。




「おはよー☀😃✋

会うのは⚪︎日かなあ 今週は通勤が楽で少しは体調が戻って来たかなあ 疲れててLINEできなくてごめんね🙇💦💦」


「早く肌を合わせたいけど元気がでなくてね🍀❤」


などのラインがありました。




以前から、好きや愛してるって私が言っても

「大事な時に言ってね❤️」

って返されたり

「スミレは言葉を欲しがるけど、こうしてピッタリと抱き合ってることが大切なんだよ」みたいな事を言われたり。


何度かこの件について話をしたのですが、歩み寄ってくれましぇん。



私は感情を表します。

子供を育てる時も、成人した今でも、「だーいすきよ!お母さんの宝ちゃん。」「う〜ん、なんでそんなに可愛いのっ!」「ホントにいい子ね!チュウッ!」

という具合に愛情を出すのです。

もう、気持ちが溢れてがまんができなくて言わずにいられないのです!



数日前に

ス「もう2年経つのに、毎日毎日やまとのこと考えてるの。。。」

「やまとはダメって言うだろうけど 笑」

「なんで好きって言っちゃいけないのか分からない(笑)」


って、渾身のラインをしちゃいました。


返信は

彼「いやいや言って構わないけどいつも言われると有り難みがないからだよお❤」


ですと〜〜。



手強いヤツ♡


コレは、変わらない、と思いました〜〜🤣


もう、私からは、絶対、言わないっっっ!!!

やっぱりっ!!!


と、さらに決心を強くしたスミレでございます。笑



さて、会社帰りのデート、無事にできるのでしょうか。

台風も近づいていますし、彼の体調もありますし、当日までは気が抜けません。


今日はおちゃらけた風にブログを書いてますが、キャンセルになったら、ここで暴れさせてください〜〜😭