「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

彼がくれたスタンプ。

一ヶ月前、私のラインの返事に添えて、スタンプを彼が送ってくれました。

真っ赤なハートに矢が刺さったスタンプ。

ス「うれしいスタンプ❣️」

って、送りました。

彼の気持ちがこもってるように感じたのです。

スタンプって、簡単なようで探すのに結構手間だったりしますよね😄


私が言った「うれしいスタンプ」って、ラブな感じのスタンプだったから。


私が喜んだと思った彼は、その後も事あるごとに、その「同じスタンプ」を送ってきます。


「おはよー😃 会うのは○日かなあ 今週は通勤が楽で少しは体調が戻って来たかなあ 疲れててLINEできなくてごめんね🙇💦💦」

に添えて。


ス「おつかれの中、私のことでも思い出しながらガンバッテね〜〜😘💕」の返事の

「うんー❤️❤️」

に添えて。


「台風はどうかなあ🍀 流石に帰るよー

連休辺りの休みは?」

に添えて。


などなど、同じスタンプが数えたら5つもです。といってもラインの数が少ないから一ヶ月でですけど〜_(┐「ε:)_


彼は時々スタンプを送ってくれるけど、工夫して色々なのを選んでラインに載せます。

無料のばかりだし、え?ここでこのスタンプはない!ってオジサンに有り勝ちな時もあるんですけどね。(場を読もうよ?って時も〜)


よほど私が喜んだのが頭にあるのか、このところは、いつもハートに矢。





スミレ、これが好きだから。


彼の優しい声が聞こえて来そうです。