「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

彼と彼の夏。

どうだったかな、と手帳を見てみたら、8月に彼に会ったのは一度だけ。会社帰りの2時間のデート、それも、前回会った時からちょうど1ヶ月も経ってました。

その後は3週間後、一緒にかき氷を食べた日。


そして、先日、ようやくようやくようやく、待ち遠しいったらありゃしなかった"愛の一日"を過ごせたんですぅ〜〜

♪───O(≧∇≦)O────♪ きゃっきゃっ


だって、前回のって、2ヶ月も前の旅行の時だったから。。。そろそろ恋しくなってしまったんです。。





ところがところが、、、


初めてでした、会ってキスして抱きしめ合って脱がせ合って、でもまだ彼に「その準備」が出来てなかったのは、、、

shock!!

それに私の方も、いつもの様じゃなくて。

でもすぐにお互いにその体制が整ったので、もちろん甘〜〜い時間を過ごしました❤️

スミレが感じてくれるのが一番だから。と愛をいっぱい受けました。


ここぞとばかりにキスkissキス💋💋💋





ス「ねえねえ。スクラブで磨き上げたから、スベスベじゃない?どうどう?」

彼「ほんとに、スミレの肌はキメが細かいね。」

ス「今までで一番?」

彼「前の彼女はサメ肌だったから…」


うひうひ、そういうの、聞きたかったのヨ。

どんどん褒めておくれ。




ベッドでゴロゴロしながら秋の旅行の計画をあれこれ立て、スマホでその場でホテルも予約して、なんてステキな日❣️


いつもよりウトウト寝る時間が多かったけど、疲れてる彼だからそのままにしてあげて、私も隣でくっついてます。




、、、、私も寝ちゃったみたい😪


彼「スミレも疲れてたんだね」

彼「いびき、かいてたよ💕」

、、、ギャーーーーッ!!


でもいびき、可愛いって❤️

なんて優しい彼。んもう、大好き💕

(ぜったい、可愛いはず、ない!)




帰りは送ってもらいがてら、いつものようにお茶タイムを。甘党の彼なので、二人とも甘いデザートを食べます。

いつもの別れ際のちゅっ。いつものハザードを5回フラッシュ。



この日も穏やかに優しい時間を彼と過ごせました。

「忙しいのに会ってくれてありがとうね、すごく楽しかったよ!」って言ったら

「ううん!ううん、俺の方こそだよ。楽しかったね❤️」ですって。




夏にめっぽう弱い彼。

聞かれたから去年の夏のデートはどうだったかな、と手帳を見てみたら。確かに都内のホテルに平日に泊まったけど、あとは会社帰りのデートが数回のみ!

暑いと心身共に弱っちゃうみたいです。


会う気が起きないなんて、、、と気持ちが冷めたのかなと不安になってましたが、去年からそうだった〜〜!🤣

彼はそう言ってたのに、ホンマかいな、って疑ってました。ごみんちゃい。


もう一つ。

ごはんデートの時のキスが激減したのも、気持ちが冷めたせい?と不安になってました。


、、、ぜんぜん違ってました。

歯を磨いてないのと、食べた後なら唾液が出て大丈夫なんだけど食べる前は お口が気になって、、と直に話を聞けて納得!

私はポーチに歯ブラシを持ち歩いてるけど、男性は外であまり歯磨きしませんもんね。


あ〜〜💦

色んなナゾが解けてモヤモヤがはれた〜〜😆

そして、夏がダメでお疲れが残ってたために「準備」が今回整ってなかったのね、きっと。多分。



「来月はたくさん会えそうかな〜?」

と聞いたら

「涼しくなるから、もちろん大丈夫!」

と力強く答えてくれました。



来月、再来月と、ご家族との用事が多いようです。でも私だって自分の用事がてんこ盛りだから、いい〜んです♪



食欲の秋、おしゃれの秋、芸術の秋、読書の秋。

日が短くなってちょっぴり寂しさもあるけれど、それも風情があってステキ。


まずは食欲の秋❣️

ああああ、今日は何 食べよっかナ(≧∇≦)!