「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

ヘタな愛しさ❤️

会社帰りに、また会えました。


今回の夕食は結局、商業施設?で。

どこにしよっか〜?と聞く私に彼はスミレがいいとこにしよう!といつもながらに言ってくれ、洋食屋さんに入り、何にする〜?と聞く私にスミレが食べたいものに決めなさいと言ってくれました。


必ず、「コレ美味しそうだよ!」「このお店はやっぱりコレでしょ」なんて言って選んでくれたのは、付き合いはじめのころ。毎回でした。

リードしたかったのでしょうね。

今は、こんな風に任せてくれるのが多くなり、それはそれでうれしいですが〜。



チキンライスとポテトサラダと(コレらは彼の好物なのですよ)、季節のカキフライ(私の大好物なの)を半分こ。



向かい合って食べる、この美味しさ!!

🤤💕


相手の食べる顔をマジマジとウットリと眺めているなんて、絶対に夫婦じゃないですよね!

他のひとが見たら、「あの二人は?!」ってわかってしまいますよね!


夫とは仲いいですし嫌いでもないのに、咀嚼する様子、なるべく見たくないのはどうしてなのでしょう。。。


彼には、あーん💕って食べさせてあげたいし、お膝に乗って食べたいし、なんなら口移しで食べさせてあげ...。

いけないイケナイ。🤤

妄想が膨らんでしまいます。






そのあとは、短い時間だったけど、あったかいお茶を飲みにお店を移りました。


彼はほうじ茶ラテ。私は抹茶クリームラテ。🍵

黒蜜が小さな器で付いてます。


彼は、あっ❣️と言いながらすぐにそれを手に取り、うれしそう〜にカップの上から注ぎました。




↑ 出来上がり図。


......ラテアート...??

もしかして、はーと🤎なのかしら??


「あっ、難しい。りんごみたいになっちゃった💦」



🤣🤣🤣🤣🤣

かっわいいーーー!!!!


🤣🤣🤣

へただーーー!!!


さすがに、美術が苦手で高校の時に選択科目を美術にしたけど作品が出せずに中学の時の作品を提出しちゃっただけあるーー!!!






こんな下らない事でも、初めての彼に触れたようで、ますます彼が大好きで愛しくなってしまったのでした❤️