「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

3月のカレンダー。(成長したの😊)


覚え書き


そして


うらみつらみ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


彼とのスケジュールが真っ白だった昨年の8月。


そのあとは、ほぼ2年ぶりの一泊旅行🤤💕

そして、秋の一日散策デート🍁

いつものお店での、2人のクリスマス🎄

2年ぶりの初詣⛩

先月の、バレンタイン・スミレプロデュース🍫



その間も、たまの会社帰りのお茶or食事のデート。

このように、おとなしめに繋がっている私たちです。地味ながらも😂


そう。

とても落ち着いてきた、私(たち)のはずでした。。。






先月の、スミレプレゼンツの休日バレンタインデートは、こんな具合。



まず、シティホテルのデイユースを予約し、その前にランチを一緒に。

V.Dなので、もちろんご馳走しました。

チェックインして、穏やかながらもアツくエッチな時間を過ごし、彼の大好きなコレというチョコレートをプレゼント。

そのあとは、彼はコーヒー、私は紅茶をいただきながら、前の日に作った(お馴染みの😂)チョコレートケーキを差し上げ、舌鼓を打たせ(笑)、サービス満点💮💯のその日でした〜

ふう。。。




17時までの日帰りプランなのですが、彼ってば「4時半になったら出る支度をしなくちゃね」

と。


そんなに急がなくて大丈夫なのに〜、と不審に思いながらチェックアウトしました。



ス彼「〇〇がこれから来るっていうから」



えーー!!!

家族ごとかーーーーーっっっ!!

いつもの、かーーーーっっっ!!



「あー、そうなのね。早く帰らなくちゃね、駅から一番早い方法で帰ったら〜?」と余裕をかまして言ったけど、内心はグズグスもやもやシュン〜😢



だってさ、はじめのうちは夕はんを一緒にしようね、って言ったよね?

ホテルのプランを変えたから、早めのランチに変わったのかと思ったけど、チェックアウトの時間はそのプランと同じ17時だよね?



・・・・・言わない言わない🤭

えらくなった私だから、言わないの。





最後はちょっとアレだったけど、それなりに楽しく、3ヶ月ぶりのチュウ💋と肌合わせ🛌に幸せたくさんのデートでした。




彼は帰りがけに

「なんか、ゴメンね。今日は。。」

なんて言ってましたが。

何を指してそう言ったのか、わかりませんが。





2月の終わりに、彼から連絡がありました。

「やっと〇〇が終わったよー  でもまた〇日と〇日に〇〇があるー 〇日はあいてる?〇〇に行くから帰りに食事でもしようよー

と。


??????😊




最後に会ったのは、バレンタイン辺り。

提示された〇日というのは、1ヶ月以上あきます。

そして、ホワイトデーを過ぎてます。


??????😊




そして、彼が仕事で行く〇〇は、アクセスが悪く、その後に食事する場所、どこかあるの??

おまけにッ‼️

「どこかあるかなー」

「どこかいいとこあるかなー」

しまいには、


「任せるよー」


??????😊





彼は、年度末が仕事で神経を使う大変な忙しさというのは、理解してますが~~



①こんなに開いちゃうの?!


②ホワイトデーのことは関係ないの?!

 (毎年、とても気にしてくれる彼だからびっくりなのです)


③お店、丸投げ?!




そ・し・て❣️



いくら私が好きで勝手にプランしたこととはいえ、「バレンタインはこんなに考えてやったのに、〇〇君はコレですかッ⁉️」

というのが込み上げてきてしまう、誠に未熟者のわたくしでございます。。。。


😊


落ち着いてきたから云々、と書いた気がしますが(ジッサイ、書いてます)、全然そんなこと、ございませんでした。


😊



まあ、泣かないだけマシになったけどネ。

😊


 ↑    今回も、この黄色いひとの絵文字が反対の意味だから、こわいですね〜