「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

プシュー❤️!とね。

前回の、「会うだけ」というか「見るだけ」というか。

の心の触れ合い♡をして帰って来て、珍しく彼発のラインがありました。


私にうつしてないかと心配するラインでしたので、ここはもちろん気持ちを示します😁



ス「大丈夫よう😆💕。うつっても、本望(笑)😆」

いえ、本当は、うつされたら困る!!


そうしたら彼は

「だめだよお 会えなくなるからあ😵」





あ〜ん❤️





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



幸せホルモンの一つといわれる、愛情ホルモンのオキシトシン。

信頼する人に、触れて触れられることで、分泌されます。声を聞いたり手を繋いだりハグしたりして、ドパーッ❗️と。


このホルモンで心が落ち着き、痛みが和らぎ、血圧が下がったり感染力に強くなったり。


スウェーデンでは知れ渡っていて、子供の頃からの教育現場でもタッチケアとして取り入れられているそう。




ここは、健康に人一倍気を使う彼に、健康面から切り込んでいきましょう!!

と、早速ラインを〜😆



ス「NHKでやってたよ!免疫力や血圧に効くホルモンのオキシトシン、信頼できる人好きな人と触れ合ったりハグすると出るの。」



彼「ほおー😃良いねえ‼️💓😍💓」



おおっ!食いついてキターー!!



ス「だから、最近、私、ダメかも😭。〇〇(彼の名前)も、健康と若さのために私とギュー!しなくちゃね❣️」



彼「うんー❤️」





ナニ、この簡単な返事💢




ス「うんー、って。そんなお返事じゃ、オキシトシンが出ないよう😭」


おねだりオネダリ。








彼「ギューとしようね😃キスも❤️」





😭💕❤️✨✨✨✨✨✨






ス「うんうん😂今ね、いっぱい出たよ❤️」




彼「ギュギュとねー❤️愛してるよ💕💕😌💕💕」

(コピペ)














もうね、今までの彼の失態、全て、ゆるす❤️









もちろん、オキシトシンって、綺麗な景色を見たり、気のおけない友だちと食事したり、ゆったりお風呂に浸かったり、人に優しくしても分泌されるようですが。




そんなこと、もちろん彼には言いませんッ!




キ・ス! キ・ス❗️


ハ・グ! ハ・グ❗️


は・よ! は・よ❗️