「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

私、変わったのかな....。

沢山のあなたの写真が手に入って。


いつものように、びょ〜〜んと、限度まで拡大😆‼️


あらぁ。

いつもより、うんとステキに良く写ってて❤️

もうね、チュウの嵐なのよ。


あなたも私の写真を見たら、何かしてくれるのかしら....?

私みたいにね、チュウーー!までしなくても、チュッ、ってしてくれたらうれしいんだけど。😆


あ、そういえば。

お付き合い始めたばかりのころに、事情があってなかなか会えなかった時ね、私が写真を何枚か送ったでしょう?


「がまんできなくて、前にもらった写真でしちゃった💕ごめんね、失礼だよね、、」


とか


「これからスミレちゃんの写真を見ながら、ひとりでしちゃうからね💕愛してる❤💕✨」


とか。


いや〜〜ん \(//∇//)\


えっちなあなたも好きよ❤️?

(もちろんだけどさ。言うまでもないけどさ。😆え?分かってるって?)







「あなたの写真がいっぱいでうれしい😊」

「見てたらね、会いたくなっちゃった🥰」


って、渾身の可愛い〜ラインしたのに....






「そうだねー」

「ところで〇〇が〇〇だよねー」




......あんぐり。

( ゚д゚)





その後に、別件の文があったけど〜〜。

言うことは、それだけ〜〜?



思わず、追いラインしたのよ?

拗ねなかったのはね、成長した証🙂


「あのー。

会いたくなっちゃった、のお返事が、そうだねー。なの〜〜🤣?」



「もおータイミング🎵!」

「今週は厳しいけど来週かなあ😃」


って、やり取りのタイミングが微妙にズレたからだよ、って教えてくれたのよね。


モジモジモヤモヤしないで、聞いて良かった❣️



別の日に、共通のライングループで集まりの打診があって、出席のお返事をあなた、したじゃない?


焦ったわよ💦!

違う日とはいえ、その日をデートと合同にするつもりじゃないでしょうね💢?って😑



それにそんなにサクサクお返事するなんて、ずるいッ‼️

わーたーしーのーこーとーはーー?ってね😗



だから、それもすぐにラインしたの!

負けてはならぬ。って‼️


「来週の〇日か〇日に会える〜😆?」



「うん❗️明日会社で予定見るね😃」

そして

「〇日は直帰だからあ‼️トンカツかなあ~☺️」



食いしん坊万歳の私たち、食べる物も決まったのよね😆







以前の私、気の無いお返事に涙したり、ひたすらお声がけを待っていて早くに誘ってくれないからってグズグズしたり。


フツーに、フツーにしたらね。

深読みなんてしなくて女友達と同じように、あなたとの距離を自然にしたらね。


すごく楽になって、すごく楽しくなったの❣️



ここまで来るのに、3年かあ😌

4年目も。

どうぞ変わらず仲良くしてね❣️





また思わせぶりなタイトルでちた😆








という事で、私たち、今度トンカツ食べに行きますッ❣️


ブヒブヒ。🐷