「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

ドキドキ🥰 のち フンッ😑

ちょっとした集まりがあって、行って来ました。

彼もそのメンバーなので、参加です。



実は、私は行かなくてもいいかな〜〜って、「めんどくさいじゃん虫」がささやいていたのだけど、グループラインで彼が参加するという情報が載って来るや否や、ポチポチと「私は〇時頃に行きますね!😊」と。

それはそれは、ゲンキンなもので。




当日、奇跡的にも彼の隣の席に‼️

何ということでしょう💕!


ぱあぁぁぁ✨✨✨✨✨✨😍






だってさ、離れちゃったら何のために出て来たのか。(いやいや、大事な用事のためだよ)



重要かつ楽しいワイワイした時間もお開きになり、しこたま飲んだ皆んなと駅に向かいました。



ゾロゾロ 2、3人ずつで歩いて、そのうちに彼と私が並び、みんなの一番後ろになったようです。




彼が後ろを振り返って何かを確認したと思ったら。





彼がサッと私のお尻を撫でて。

そして、一瞬、手を繋いでくれました❤️





ひみつっぽくて、なおの事うれしかった。

それだからドキドキするのはいけない事って分かってるけど。


いつもは絶対にしないこと。

酔ってたのも、あるのかも。

それに、ヤキモチ妬いてくれたからそんな風にしてくれたのかな、って自惚れてもいい?😆



ドキドキドキ💓、の、いっときの二人の時間でした。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





そのあと💢



帰りながら、少しだけラインし合えました。


「私は、〇〇だけのものなの🥰」←〇〇とは彼の名前。


って しちゃいました。




早朝にやっと既読が付きました。






そして、そのまま。


放って置かれてまス。(´ー`)💢



仲間のラインには参加してるから、時間がないとは言わせないよ?

放置プレイって、この事なのね?

恥ずかしくてたまらないわ?

いつになったらなんか言ってくれるの?



23時間 経つのを待ち、「送信取り消し」をポチと。



もう。あなたのことは。しりませんッ!!!


フンッ!!!

o(`ω´ )o