「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

ジェラスィ〜🔥❤️

会える前日。


ラインでちょっとしたやり取りの後、うれしくてつい。


「明日 会えるぅ〜❤️」


そして、ヌケたパンダが"いぇ〜い"としてるスタンプを。




次の日の当日、彼からラインが。


「今日 会える〜〜❤️」



そして、ウインナーが手でハート♥️を作ってるスタンプが。(笑〜)



いつも真面目すぎて つまんない彼から、そんな返しが来るなんて✨💕❗️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そのラインの前にあったこと。


彼から、今度、◯年◯組のクラス会をやることと幹事の名前が送られてきて。

(私がいたクラスではありません、彼の◯年の時のクラスです。)

この幹事の中には、彼や、元・女子の名前が何人かありました。








.........💢プッツーーーーンッ❗️









なんなのでしょう。

この、チクどころか、カーーッ❗️とくる感じ!


しばらくはこの元・女子たちと打ち合わせするわけ?

仲良く、思い出話までしちゃうわけ?


追い討ちをかけたのが、同時に送られてきた、彼も含む当時の仲良さそうなグループの写真‼️

もちろん、スミレ抜きの写真‼️


カーーーッ!が止まりまへん。





私の返事は

「時代を感じる写真〜🤣!」(40年以上前のですものね)

そして

「△くんって、やっぱりハンサムだったねえ💕」

と、別の男子を褒めて。

トドメを刺しました❤️


(彼のお返事は「そうだねー」でした😆)



されてイヤな事はしてはダメ。

は、分かってます〜😂

ゴメンナサイ。。。



嫉妬の炎🔥は直ぐに鎮火しましたけれど、こんな感情がまだまだ残ってるんだなあ、と仰天いたしました。



あんな彼なのに、こんなに、私に妬かれて。

幸せだなあ、と勝手ながら思いました❤️