「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

すぐに好きに戻るの。

新生スミレ☆


などと、事ある毎にここに書いて豪語してきましたが、やっぱりダメな時はダメで....😭




以前は長々と色んなことをラインにして送ってくれた彼ですが、この1、2年はさっぱり。

だからこっちから送っちゃえー、と、送ってます。他愛無いのや甘いのや、写真(私のではない)など。


その返事は、

「帰るよー❤️」


「そうだねえ😃」


「ほおー❤️」


ばかりで、文になってない...😭


他のことする時間は、あるはずよねえ??






お付き合いが始まる前、彼が社会人のお嬢さんを車で送りがてらご馳走したと書いてきて

「わあ、ステキなパパね!」「私もお嬢さんになりたい〜」と返事したら


「ダメダメ。スミ野さんは俺の大事な人だからね💓。娘とは扱いが違うよ。」


と言ってくれたのに、先日もお嬢さんによくしてあげてる話になった時、

「可愛い、可愛い、娘ですからね!」

って言ってた....😭


そりゃあ、可愛いに決まってるけど。


家族が一番大切、って宣言されたみたいで、現在はすっかり私は格下になったみたい....😭


とひねくれてしまいました。

他にも考えたら色々思い浮かび、ドヨ〜〜ン🌨


あー、イヤダ!!

あー、めんどくさい!!

付き合い、やめちゃう??



グラグラ、シオシオのスミレになりました。。



家族や友だち、仕事関係、こんなに気持ちが揺れることないのに...




だったのですが!

ふと、先日のデートの一コマが思い出され、晴れ晴れと!



今月はめずらしく何度も会えてます。

先日のデート、食事の後にお茶を、とホテルのラウンジへ行きました。






すっかりクリスマス🎄!

バルコニーからはピアノとフルートの生演奏が。私の席からは見えません。


彼が、

「あ、あそこで演奏してるよ。今フルートの人がこうして(実演)踊ってる。」

フルートを持つ仕草で腕を胸のところで曲げ、体を左右に揺らす彼🤣!

目を右上にバルコニーを見ながら!


ギャハハ🤣!

初めて見た!彼が踊ってる(というかリズムをとってる?)姿!!

かーわいいッ😍🤣!!


もう一度見たくて

ス「えー?どうやって踊ってるの〜?」

彼「こうして(実演)」

ス「え〜〜?」

彼「こう(実演)」


ギャーハハハ🤣!!

疑わず、何度もやってくれる!!




これで愛情が感じられたとか、そんなエピソードではないのだけど。

思い出しては、ますます彼が好きになりました❤️