「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

約束のキス❤️

クリスマスのころに一緒にいられるのは、もう4回目になりました。  


会社帰りに待ち合わせ、2年前と同じお店で食事です。

一昨年はクリスマスコースにしたのですが、食べたいモノだけど食べようよ!との私の提案で、アラカルトを色々と。


彼はシェアするメニューを決めるとき、一緒に熱心にメニューを見てアレコレ言うのですが、私が「これがいいかなあ」「これは好き?」と迷ってると必ず「スミレの好きなのにしなさい。俺は何でも大丈夫だから。」「スミレがいいのでいいよ?」「それがいい?」と、私の好きなものを食べさせてくれるのが、またうれしくて😭



一緒に相談して選ぶ楽しさ。

でも、私の好きなものを食べさせてやりたいという彼の優しさ。

両方が感じられて、だから彼と食事をするのがうれしいのです。





その後は彼のプラン通りにイルミネーションの並木道を駅に向かって、歩きました。


食事に思いのほか時間をかけたので、あまり散歩がゆっくり出来なくなってしまったのは誤算だったけれど、今日のイチバンのお楽しみは。。。



約束してくれた、キス❤️




今月は不思議なほど会えてますが、ぜーんぶ会社帰りだったから、そのチャンスがなーい💢!!

ほんの一瞬、チュパってすることはあったけど〜〜。そんなのじゃ、満足できないスミレなのよ😑。

求む!本格派!



チュウ、大好物なのに...

会えてるのに...

目の前にあのお口があるのに...



蛇の生殺し状態。。。



「最近、チュウができない😢」

とブツブツ言う私に、

「クリスマスをする〇〇の辺りは裏道が多いから、いくらでもできますよ!」


😍❤️😘💋✨😊🤤🤤🤤!!





という訳で臨んだ、この日。


レストランをでてエレベーターに乗り、明後日の方向を見てる私の向きを変えて、キスしてくれました💋

ほわわわ〜〜ん💕❤️



そして歩き始めた訳ですが。

こっち行ってみようか、と一本奥の道には入ったけれど、そのまま駅まで歩く気配。人ばかりで、そんなコト、とてもできなそう。

えー!せっかく、お化粧室で歯磨きまでしたのにーー!!



「裏道で、って言ってたのにぃ😗」

とブツブツ言う私に

「エレベーターでしたでしょお😊?」と言う、いけずな彼。

あれだけですかッ😑??と不満に思ってたら、さらに横道にそれてくれて。


図書館への案内の看板を見ながら話しをしてたら、熱い、Kiss💋


またしばらく歩いて、マンションの陰に入って、熱い、Kiss💋


また駅方面に歩いて人影がなくなったら立ち止まり、熱い、Kiss💋


「わかったよお」とか「じゃあ、こっち来て」とか「これでいいでショ」とか。

なーんにも言わずにそうしてくれた、相変わらずの彼でした❤️



柔らかくて美味しい、いいにおいのKissをたっぷりと堪能したクリスマス🎄でした。





電車に乗り、左手だけ手袋を外して手を繋いで、

「今年最後の挨拶はまだしないね。少しでも会えるかもしれないからその時にね。会えなかったら、ラインでね」


って。

会えるなんて想像もしてなかったから、目尻が下がってしまいました🤤



クリスマスプレゼントの、お揃いで買った手袋。

渡せたらいいナ🧤🧤

←この色ではナイ。