「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

夢。

彼の夢を見た。



初めてだった。



10人くらいで集まって、飲んでるような場面だった。



みんなで談笑してて、ふっと彼を見たら、楽しそうに大きく笑っていて。

私とは、チラっと目が合ったような合ってないような。



そこでおしまい。

とても短い夢。










彼に教えたくなった。



午前中にライン。


「〇〇の夢を見たよ❤️」

「みんなで集まってて、〇〇が私を見て、にっこり楽しそうに笑うの💕」←やや盛り。




「俺もスミレの夢をいつも見るよ❤️」







の類のお返事を期待して。




実際に届いたのは








「ほおー」







(°_°)




びっくり。。。











しかししかし!!

同じふきだし?の中には


「〇曜日、〇〇だから会えるよー」


とあるではありませんか!!!



続けてスタンプ!

親指をたてた「ぐっ!」の、大きな手だけのヤツ!


(°▽°)




まあ。いいや。優秀なスタンプ使いは、彼にはムリ。




なんだか色々ズッコケさせられる彼だけど、真面目この上ないこれが彼なんだなぁ。


と思えた夜でした❤️