「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

スゥイートでビター❤️

彼と付き合い始めて1〜2年くらい、彼は気持ちをLINEに載せて、たくさんたくさん送ってくれていました。 

LINEのkeepに大事に保管してます❤️


コメントを付けて、いくつかここに。







★「こんなに強く強く大好きで、愛する人は今まで居なかったよ❗本当に心の底から掛け値なく大好きなの、、」


・・・・あー😭。

愛されてる「実感」があったなあ。





★「スミレ❤愛してるよ❤心から、、、。

スミレ、スミレ、スミレ、、、❤❤」


・・・・可愛いなあ😍。

名前を3連発ッ!





★「二人でいるときは、お互いだけを見つめて幸せで居ようね。見つめ合える愛を、、、」



・・・・🤣。

コレはちょっと笑っちゃったっけ。

見つめ合える愛を、、、ってーー!!😂


↑ザンコク。




★「あーこんなに恋しくて恋しくて恋しくて、、、💧。自分でもどうしちゃったかって思うぐらい好きだよ❤気持ちが止まらない、、、」


・・・・最近は止まりがちでは?😑





★「俺もここまで、狂うことはない、心中まで考えるなんて強く強く純粋に愛してるからだよ❤」


・・・・この頃、よく心中という言葉を使ってました。死ぬときは一緒に、という気持ちの表れだよ、と言ってました。


心中.....イヤーーッ🤣!!!






★「だから狂おしいの。不倫じゃなく、純粋に愛してるの❤」


・・・・・「〜なの。」という言い方をよくする彼。

女性っぽくて、可愛くて、スキ😍

この頃、私はただの癒し役の不倫関係はイヤだと、とても抵抗があって、彼にたびたび悩みをぶつけていました。






★「スミレに狂って理性を失いつつある。

スミレをメチャクチャにしたい。メチャクチャに愛したい❤」


・・・・うん😭❤️。メチャクチャにして。





★「スミレの想いと、俺の想い、、、どちらが純粋で深く愛してるかは、わかるよね?高校時代の本当に純真で純粋なときの気持ちのままなんだから、、、」



・・・・これも、一歩を踏み出したのはいいけど不安で、彼の気持ちをはっきり知りたくて、何度も尋ねていた頃の返事です。






★「心中する仲だったのか、お姫様のスミレに身分違いの恋をしたのか、、、病気で死に別れたのか。

別れても別れきれなかった因縁があるんだろうなあ❤」



・・・・🤣🤣🤣!!

さすが、日本史大好きな彼ッ!

彼は下級武士だったのか??

もう、ロマンティックすぎて、クネリーヌよ~🤤💓





こんなにsweetだった、あのひと。









最近はこの感染者数なので、もちろん会えず、気がついたら最後のLINEの連絡から、もう10日も経ってました。



どのくらい私を放っておいて大丈夫なのかしら?と研究したくて(笑)、私からも連絡ナシ!



でも根性のない素直な私ですので、してしまいました。





「私の王子様は元気かな?😍❤️」




ほどなくして返事が来ました。










「生きてる❗️」








もう〜❣️


ほんとに bitter & salty なひとだわあ😂❤️


sweet、小さじ一杯ちょうだいナ😘













王子さま、と書いて、おじいさま😑💢