「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

【悲報】はよせい。

別の日の休日ランチに誘った私への、

彼の返信は。


「会社帰りは😃」


でした。



さめざめと泣いて、しばらくは返信もしたくなくて😭


でも、がんばって送りました。


「おけ。」







これが既読になったのは、今朝です。




その後の反応は・・・・・


まだ、なにも無し。なし。ナシ。nashi。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




彼に捧ぐ短歌 


二首





赤い糸


結ばれてると


油断すな


いつかチョキンと


されるかもねえ?


v(`∇´)v






「平日が


いいね」と君が


言ったから


二月二十日は


『アホ彼記念日』




詠み人 澄美麗