「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

オ・ト・コ 🤤❤️

「ああ。

なんて、色っぽいのだろう。」



彼に、そういうふうに感じたのは。




鏡に向かって、ネクタイを締めている姿。



そして。

エレベーターでキスされた時に、伸びたひげが頬にチクッと当たった夜。




思い出すだけで


濡れちゃう。


(ひとみがね。😀)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





夫とは、同じ大学の先輩後輩で、入学して半年くらいから付き合ってそのまま結婚。



先日、彼と受験した大学の話になり、あれこれおしゃべりしていました。


 

ス「そうかー!A大(出身校)じゃなくて、B大という道もあったね、そう言えば!」



そうしたら彼は

「.....😐。そうだよ。

そっちだったらスミレはそんなに早く結婚しなかったよね。

.....😑。」


フンッ!って顔して言いました。






なんて、うれちいの。


そんな事言ってくれて、とっても私、幸せよ😭❤️



時々彼は

「こんなに早く結婚したスミレが悪いんですからね!」

とフンッ!としながら言うのです。



こうして、たまに栄養補給しております。










でもね、

ス「私がしばらく独身だったら、私と結婚してた〜😍💕?」

と聞いた時があって、



彼「....😗。それは、分かりませんよ。俺は浪人してるからスミレより社会に出るのが一年遅かったからねえ。」





珍妙な答えをした、ヘンテコな彼なのでした😂






ほんと。

分かりにくい😑。