「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

【朗報】やっぱり、あのひと❤️

「会社帰りは😃」


と彼に代替案を出されて、何故こんなにも私の誘いを断るの!?

と泣けました。。。



毒をやや持たせ、返した返事は

「おけ。」



やはりしばらく返信はなく、さらにシオシオになっていました。


が。

思いの外、早めに返事がありました❣️






「スミレには いろいろ心配や不安にさせてごめんね~🙇‍♀️💦💦」




「昨日 明日と〇〇(仕事)があって、余裕がないんだよお。〇〇(仕事)が近いし、今日は〇〇(親族関係)だったし、まだ緊急事態宣言だから身動きできないんだあ」










うれしくてうれしくて。。。😭😭





もう、その言葉だけで充分。









私が心配や不安になっているのを分かってくれていて、それを気に掛けてくれていたのです。



胸の氷が溶けていくようでした。



(謝ってる絵文字が女の子だったり、文がおかしかったりするのは、バタバタしてるから😅?)







いつもなら、すっかりお馴染みになった😂キャンセルだから、ここまではこたえなかったけれど。

延期にキャンセル、その上、休日ランチまでNGを出されまくり、やけのやんぱちになりかかっておりました。





すぐに返信を💕



「ウンウン😭

そんな風に言ってくれて、うれしい。。

何かあったのかなあって心配もしたし、あまりに延期とかお断りが多かったから、悲しかったの。」


「でも、この連絡くれたから、大丈夫🤗❤️!

安心して待てる❣️」






これに対する返信?

もちろん、まだですぅ〜😂


いいのいいの。

今は忙しく仕事してるのでしょう。






チョキンしてやろうか💢と思っていた「赤い糸」、二重に補強しておきました❤️








四部作となってしまった、こんなお騒がせ記事にお付き合いいただき、本当に申し訳なく、感謝でいっぱいです🥲