「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

見つめちゃ いや❤️

と、彼に言われました。先日のことです。


いつもいつも、ずっとずっと、彼と一緒にいる時は、彼をじいっと見つめちゃうのです。

言われて初めて気が付きました。


前回の旅行の時、そういえば

「あんまり見ないでー。恥ずかしいよ💕」なんて言ってましたっけ。ベッドでゴロゴロしてる彼を、ちょっと離れたとこでガン見してたみたい😆

ほんと、無意識でした💦


先日のごはんデートの時に、向かい合って座って、また言われちゃいました。

「見つめられると、気恥ずかしいんだよお」

って。


ちょっとムッとして、それからはわざと目を合わさないでおしゃべり。それも不自然だったようで、指摘されましたが。


いつも書いてますが、彼はかっこよくはありません。でも、〇〇な唇とか〇〇なお鼻とか、〇〇な頰とか。

私は可愛くてつい大好きな彼をいつまでも、余すところなく見ていたいのです❤️





そういえば彼の方は、話をする以外では私を見てないみたい、、、_(:3」z)_

見つめられてる感覚がないもんな〜〜

あ、考えてたら、腹が立ってきたっ!!!


もう!!!見ないもんねーーーーっ!!!あーんな顔!!フーーーーンだっ!!!



一緒に居られる時は少ないから、そんなこと言われても このチャンスを逃さず彼を目に焼き付けるか。

それとも悔しいから見つめなかったら、彼は物足りなく思ってくれて反省してスリスリしてくるのか。


とりあえず、後者をやってみようと思います。

ψ(`∇´)ψ