「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

書き始めて はや一年❤️

ブログを書き始めて丸一年経ちました😃



その前から皆さまのを読んでいて、交流をいいなあ💕と思っていたけれど、自分で書くなんて思いもしませんでした。

ネット関係に疎いしプライバシーも心配だった私が、こうして書き始めた訳は。


ちょうど一年前は、彼との事でとても悩んでいて苦しい時期でした。

二人の関係がどうこうとか会えなくて苦しいとかそういうのでなく、彼を信じられなくなる、ある事が起きたのです。


どうして...?

私って、なんなの...?



猜疑心で、眠れないほどでした。



とりあえず心の内を綴れば気持ちも整理できるかもしれないと、おっかなびっくりブログを始めてみたのです。

やり方も何もかも分からなくて、少しずつ少しずつ。馴れ初めから書き始めました。


そのうちにナイスを付けていただいて、あー、こんなのでも読んでくださる方がいるんだな😢って。

少し経つと、コメントまでいただいてお話まで出来るようになって、皆さまの優しさに触れ、一人じゃないんだ、と、なんて心強くてうれしかったことか!!

昨日のことのようにその頃を思い出せます。


今では、とってもとっても大事な、かけがえのない皆さま。


このムラゴンの場が無ければ、私は、どうなっていたでしょう。



ありがとう。

皆さま、本当に、ありがとう。










私の記事は、ショボーン😭とウキウキ😍の繰り返しですよね?

連絡くれない なんなのよバカー!からの、彼の気持ちは変わらないんだから大丈夫ウフッ。からの、彼って私を好きじゃないんだわバカー!からの、私が好きだからいいんでないのウフッ。からの、彼って(以下同文)、、、、


この果てしなきループ。

延々と続く気配でしょうか。

そろそろ皆さま、スミレさんたらまた始まったわ、いつもの発作だわ、いい加減にあそばせ。

なんて、思われてる頃かも〜😨!


さすがにその間隔が開くようになり、闇の深さも浅くなり、学習の成果が出てきたようです。

たぶんおそらくきっと😅


ぽちぽちとこのまま、彼とのお付き合いと共に、ブログも続けていきたいと思います。

あまり会えないし連絡も少ないから書く内容も薄くなっていますが、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。❤️



1、2ヶ月前にこういう関係を否定する方からナイスをいただいてしまい、いやーッ怖いッ!😱と思い、浮き足立った記事などを下書きに移動しました。

それも収まったようなので、少しずつ記事を戻したいと思います。くだらない内容でも、私にとっては大切な足跡ですので😃

読者登録いただいてる方には通知が送られご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💦





愛を込めて

スミレーヌより

(本名です。ウソ。)

↑ カトリーヌやマドレーヌやクリスティーヌみたいかなって。