「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

はぐはぐちゅうちゅう❤️

先月今月の会社帰りのデート。


彼は庭園の桜の木の前で、不意に抱きしめてくれました。

続けて、2回の(種類の違う😆)くちづけ❤️


そして後日はエレベーターの中で、ワンフロア×2の、短いけど濃厚なキス❤️


どうしてしまったのでしょう✨✨✨



彼の愛が減ったとよく私は騒ぎます。ご存知だと思いますが〜〜。

それはひとつには、ごはんデートの時に、手繋ぎ以外のスキンシップをあまりしてくれなくなったからです。

ハッキリ疑問や不満を伝えたことありますが、彼の答えは

「ひとが居るからだよお」「会社帰りで歯を磨いてないからだよお。考えすぎー☺️」

だったのです。


なるほどふむふむ。

と納得はその時はするのですが、やはり寂しいの。

😗←こんな顔や😑←こんな顔をしてしまう私ですし、一度は

「機嫌悪かったねえ。スミレがそうだとますます疲れちゃうんだよお😅」

と言われてしまう始末💔 ......ばか。




お塩な事を言ってた彼だけど、それを覚えていてくれたのかなぁ。私がそんなだから、そういう風にしてくれるようになったのかなぁ。








優しいなあ.....😭💕❤️








キスの時、くちびるが付く寸前まで、私は目を開けてるんです。

彼が目を伏せ、くちびるを少し開けて近づいてくるのが、見えるのです。

その、開いたくちびるを見るのが、大好きなのです😍❤️




♪ あーかいースミーレーに

くちびーる寄ーせて〜

だぁまあってキースする彼なのぉよ〜〜

かーれは何にも言わないけれど

スーミレのきぃもちは〜

よーく わーかーる〜〜

スーミレ可愛やー 可愛やスーミレ〜〜♪

(自分で言うか)


作詞 スミレ

作曲 万城目先生


あ、この曲はさすがにリアルタイムでは知りまへん。🍎