「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

スミレ、Mにつき😆。

今日は(も?)お下品なお話🥰。






前回の、「愛し合った日」。


私、何故だか、Mっ気のある振りをしてしまいました。そう、お芝居です。

彼がちょっと「攻めて」きたので、それにノッた感じでしょうか。🤣


詳細はさすがに恥ずかしいので書けないのですが。

ごしゅじんさまゆるしてくださいとかいっちゃったりおしりをかるくぶたれたときにもっと!とかいっちゃったり。←もう書いとる😅


そしたら、すっかり彼は私をM子さんと思い込み、

「スミレはMなんだな😊?スミレはウソつきだなあ💕」とか言っちゃって。

満足そうな彼。その時は、ウソだよ〜〜ん😝と水差すこともできず、コックリ頷くスミレ。


その後も、コーフンした彼に

「誰に調教されたのかなぁ?言ってごらん....」

と愛され、黙ってたのですが。

そしたら、以前、私に他に誰かいたと勘違いした模様です!🤣


彼にはもちろん言ってあるのですが、私は夫の他に、誰も知りません。でした。

他には、彼だけ。


でも何だか信じてなかったようで、今回さらに違うと疑ったみたいです❗️



その後のラインで、私がえっちに慣れてきたと書いてきて「どの点がー?」と聞いたら

「まあ色々と。力の入れ具合が自然になったかな(笑)」

と来たので

「あなたのおかげ❤️」

と返したら

「そうかなあ(笑)❤」




......コレは、疑ってる!!!


あれはお芝居だよ❤️と言い訳しても

「そうかなあ(笑)😅」



......まずい。( ̄▽ ̄;)



「信じてないのぉ😭?」

と、追いラインしたら


「もおー 冗談がわからないねえ(笑)❤」

だと。


「😅←この絵文字は、本気の意味の絵文字だよう💕 でも、冗談って分かってたヨ💕」

ウソだけど。分かってなかったけど。


締めくくりは彼の

「当たり前でしょー(笑)」


で、ちゃんちゃん♪




嫉妬深い彼。

でも、それがスパイスになるのかな?と思わせる彼。

その辺のバランスがあるのでしょうけど、長く仲良く、愛情を育んでいきたいな、と感じた出来事でした❤️