「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

言葉を残したかったの❤️

二人で、同級生の現在の写真を眺めながら、アレコレおしゃべり。


「Aさん、ずいぶん変わっちゃって....。苦労したんじゃない?」

って彼が言えば、

「あー、B君もなんだか。。面影だけはあるけど〜」

と私。

勝手なことを言いたい放題のヒドイ二人🤣!

まあ、私たちも何て言われてるのか分からないので、お互いさまです〜〜😂


ひとりの女性に目が止まったと思われる彼!

「あっ!可愛い!」

どれどれー、とスマホを受け取りチェック!

「.......。ふーん....趣味、悪いね......」


「いやいや、誰だか知らないけど若いかなあ、って思っただけ😅」


今さら遅いわ😡


(Cさん、ごめんなさい〜〜🙇🏻‍♀️

いえいえ、可愛いんです〜〜💦嫉妬のなせる技のヒドイ言葉💦)


ムッカーーーーーッ💢

ときた私は、仕返しに出ます。


「D君って、カッコよかったよね💕!昔からカッコいい人は、そのままなのかなあ💕」

「背も高くてカッコ良かったなあ〜〜💕」


ここ!ココ!

「背が高い」


......彼って、フツーの背丈なんです😆。


いくつかそんなお互いのジェラシーを刺激するような攻防を繰り返し。

そして楽しくまたおしゃべりしました。







その日の帰りの電車の中の彼の口パク。見送りのホームから

「ア イ シ テ ル」

と、読み取れました。


でも、どうしても確実にハッキリさせたくて、ラインで聞いてしまいました。


「あのねあのね、電車の中で、なんて口パクで言ってくれたの〜?❤️」

お返事が来ました。


そう。

この言葉をトーク画面に残したかったんです。





「愛してる💕💕😌💕💕」




また別の日、これから日帰り出張の彼からラインがありました。

新幹線の車窓から撮った写真も一緒でした。


すかさず、私の写真を自撮りして彼に送り付けました。お仕事がんばってね、の意味も込めて。


「私もこれから仕事だよ〜〜😊」


新幹線の中の彼は、ヒマ?だったのでしょうか。


「うむ 綺麗だあ😃💖」

(言えないけど、盛ったからねえ🤣)


そして


「抱きたいなあ❤️」





この3つな言葉。

いま、彼とのトーク画面で、さんぜんと輝いているのです✨✨✨