「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

区切り。は、まだ。

泣き終わりました (//∇//)❣️


もう、お恥ずかしい....。

こんな年でこんな事でこんな風に、取り乱してしまうなんて。\(//∇//)\



実はこの直前、ブログをそろそろお休みにしようかと思ってたのです。


書き始めて1年半。私の気持ちも落ち着いていい感じに(笑) なってきたのもあります。

そして、やはり私の年齢だと、いくら大好きなムラゴン村で過ごすにしても、時間がとても掛かってしまうのです。

サクサクいろんな事が出来なくて、記事はゆっくり書くにしても皆さまからコメントを頂いているのに、その皆さまの記事へのコメントがほとんどできなくなって申し訳なくて。


ムラゴン学校の卒業はまだ先でも、休学かなあ😊、と思っていたのですが。


今回の動揺があって、どんなにこの場が大切だったかを思い知らされました❗️

思いを書くことはもちろん、皆さまが読んでくださること、そして暖かな励ましや共感や叱咤激励が、どれほどの力になってくれたか!

うれしくてたまりませんでした。


ろくにコメントも差し上げられなくなってしまったのに、その皆さまからお言葉を頂いて。

見捨てずにいてくださって、本当に本当に、感謝でいっぱいです😊❣️


卒業、休学なんて、おこがましかったです〜。

ええ、それどころか、留年です〜。🤣



しばらく、ここにとどまらせていただきたいと思います😆

死ぬまで勉強、と言いますが、本当にその通り!








彼と「そのひと」との事は、彼が40代の時の出来事でした。

まだまだ、うんと恋愛ができる年齢です。

ここの皆さまも、その年代の方が多いと思いますが、50代もこれから!


恋愛に限らずですが、色んな方面で輝いていってください。



私ですか?

ハイッ ( ˆoˆ )/ ❣️

さらにその上にいきましたが、がんばりまっす❣️