「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

ブラック🖤&ホワイト♡

忘れないために残すだけの内容です〜。




この間の旅行のこと。





温泉旅館に泊まる時は、自分で買った気に入りの浴衣を持参します。

どうせなら「スミレ〜 可愛い〜」と彼に思ってもらえる方がいいし、まぁたぶん彼はそんな事感じない気もするので、私の気持ちがアガる逸品😆を身に付けたいからなのです〜。





今回のお宿、選べる色浴衣があるとの情報、ではでは この度は別のナニかを....と持って行ったのが。


まっ白のコットンのナイティ。さりげないレースがあしらわれている、いつも家で着てるのだけど、彼には見せたことありませんので。


もう一枚。

黒のサテンのスリップ🖤

彼はツルツルの生地が好きな性癖?を持ってるはずなのです。色は聞きました〜😆何が好き?って。「黒かなあ(笑)」って💕

買いました!!!!





夜になり、洗面所に彼がいる間にサッとスリップをまとい、先にお布団に🖤

彼が入ってきてスミレーと抱きしめられ....


........感想は、ナシ💢!!


好きでしょ?だからね買ったんだよ、とこっちから振っても、別にナシ💢!!うんうんくらいは言ってたかなぁ😑



サッサと脱がされ、the end。




次は、もっと本格的に寝るタイミングで、白のナイティ♡

どうだッ!!とばかりに。



.......感想は、ナシ💢!!




サッサと脱がされ、スミレの肌がいいの❤️ と甘えてくるつまんないひと。



ファッションには無頓着じゃないのに、なーぜー?

今回の宿の色浴衣が可愛くて

「ねー、コレ、すごく可愛いよね❣️」と意見を求めたら「うん!いつものと同じくらいいいよね!」としげしげ眺めてくれたのに〜。


彼には期待できないので、これからはあくまで自分の満足のために、身に付けるものを楽しみます〜😭💕




それにしても、安いスリップにしておいて良かった❗️1万数千円のを買ってたら諦めきれず、しつこく彼にどう?どう?と迫ってたでしょう。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






食事処に向かうために着てる浴衣を整えてたら、彼が

「......ブラジャーは着けないの....?」と。

「えー、やっぱりした方がいいかなぁ。そうね、こんな風にはだけてポロっとなったら(実演)困るよねえ」


と二度三度やって見せても、反応薄の彼でした〜〜😗

つまんない。

「ダメぇー!俺だけのスミレなんだからぁ」と襲って欲しかったのに。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






帰りの車の中で。

楽しかったねえ、と話しながら、


「 私、マトモというか、いい感じになったでしょう?ホラ、前は色々グズって。ねえ?」

と話して、成長ぶりをアピールして彼の意見を初めて聞きました。現スミレになったから、それを彼はどう感じてるのかなって ❤️


彼。キョトン。

??( 'Θ' )??

↑ こんな顔。


「え?グズグズ....?そうだっけ??」

??( 'Θ' )??




以前の私の愚行、何にも覚えてないというか何にも感じてないというか。



ここの優しい皆さまが分かってくださった事、あれやこれや。

彼はナーーーーンにもッ!!


ラッピー❣️😆🤣❤️



変わってくれて俺たち ますます仲良し!

はないんでしょうが、彼にとって私はどんなでも、変わらない私なんだなぁ。

とホコホコしました❤️