「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

いつも私から💔

旅行から戻り、この先なんのプランもございません。


このところ、会えるのはほとんどの場合、私から誘うからです。

彼から声をかけてきてくれたのは、大型連休〜今まで、旅行の時だけか?くらいのイメージなんです😑




いや、それでも、彼も会う気持ちがあるからとか、向こうも私の動向を伺ってるかもとか、どっちから誘っても可、とか。は分かってるつもりなのですが〜〜😑


先日も私が出やすい日があって、ここムラゴンで得々と披露してきたお得意の、「〇日、出やすいから会えないかなあ😆💕」と私からのラインを。



「いま大変‼️またひとつトラブルが増えた😵難しいかも」とやんわりバッサリお断りのお返事がありました。



まあ仕方ないよね😃と大人しく納得しましたが。。。。












それにしても、なのです。


大型連休から今まで、そんな風に私から誘ってばっかり💔。


もし私から言わなければ、会社帰りや日曜日に会う気もなくて、あわよくば(🤣) 早い帰宅で ゆっくり過ごしたり、私を忘れてのんびり過ごしたり。する気なんじゃあないのッッ?!💢


あ、そうだ、私からしばらくはお誘いをやめてみましょそうしましょ。

さぁ、アナタからお誘いくださいましね❤️?



だって。

いーーーーーっつも私からばかり‼️

もうね、疲れちゃったのよ😪

もう、なんだかめんどくさいのよ😭

お情けで会ってもらってる錯覚までしちゃうのよ。

せめて半々で、誘い誘われしないと‼️

あなたからの、誠意を見せてちょうだいッ!



だ、か、ら‼️

もうしばらく、こっちからは連絡しませんよ。

どうせ今はお仕事で頭いっぱいだから、あれスミレおかしいな、なんて訝しく思うことないでしょうしね。

というか、忙しくてジッサイ会えないだろうしね。

うっうっ😭💦









あっ!彼の誕生日、ランチでもご馳走しようかナ💕早めにプラン立てなくちゃ!

(もう決意を忘れてる)


ハッ!それより無事に迎えられるのか⁈


To be continued!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



短い記事なので。

いつものオトナのお話を❤️



りょこうのときあいしあってたらきもちよくていやとかいくとかいれてとかあっあっとかいつものようにあえいでたらかれったらほしいのほしいのちょうだいっていってごらんなんていってそのとおりにしたらこーふんしてたみたいなのこんどからもそうはっせいするわ♡うふ。





😅



おそまつさま。