「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

やっぱり、あなた❤️

せっかくのチャンスだったのに。



一緒に泊まりたかったのになあ。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




実は先日、家族がみんな、出張などで不在になる晩がありました。

こんな機会、滅多にありませーん!! 

もちろん考えるは、彼との一夜。\(//∇//)\


ビジネスホテルでも何でもいいから予約して、会社帰りの彼を出迎え、部屋でゆっくりテイクアウトしたゴハンでも食べ、ゆっくり彼に食べられたり彼を食べたり、ゆっくりアレしたりコレしたり❤️(//∇//)


週の半ばでしたので、いい返事はもらえないだろうなあ、と諦めながらでも、連絡してみました〜。




「夕方から会議だから時間が読めないなあ😭」


....案の定、こんな返事😂



来るのが遅くなってもいいのよ、泊まれればいいのよ、と追いラインを。


「お泊まりだけでも難しいかな?お部屋でゆっくりご飯食べるのはどうかなぁ、って❤️」



返事、ありました😂

「〇曜日は週の半ばだし会議が夜にあるから、泊まりは難しいなあ。

別の機会まで待てない?」




.....待てない? って。。。





ガツガツしすぎだよ、って言われたみたいで。。。

こんな連絡、しなければよかったかな😭




少し時間が経ち、思い直すことが出来ました。

彼はそんなつもりじゃないんだろうナ、ただ、「余裕がある時にしようよ別の機会がまた来るよ、その時のために取っておこうよ!」の気持ちなんだろうなあ、と。






だ、か、ら!!!


私一人で、ホテル宿泊して来ましたー。

ビジホではない、ちょっとした観光地のホテル!ツインの部屋!広い!


フーンだッ!!




点心のランチを食べ、夜はクリスマスマーケット🎄✨に出掛け、夕はん代わりはいいホテルのパフェ的なものにしちゃって、広いお風呂にゆったり入り、大きなベッドでゴーロゴロ!


フーンだッ!!




次の日の朝食は、すぐ近くのお店の中華粥であったまり、チェックアウトの後はステキな街並みを散歩して、古い洋館でハヤシライスのランチ!


フーンだッ!!








私の大好きな、一人時間❤️



充実しててオトナで非日常で、リフレッシュできたなあ❤️

私、アナタが居なくても、大丈夫なんだからッ!

なんだって一人で出来るしッ!

楽しいもんねーーッ!









.......でも。


寒い雨の夜の、クリスマスマーケット。


そのあと、宿泊とは別のホテルにパフェを食べるために歩いた、夜の街。


クリスマスマーケットで買った、その年オリジナルのマグカップ、いいね可愛いね、と言ってくれたかしら。


お昼にした散歩の街や建物のこと、色々教えてくれたかしら。


ハヤシライスはトマトの酸味が効きすぎて、彼ならなんて言ったかしら。





......やっぱり、彼に、そばにいて欲しかった😭


きっと、あの、ものすごく寒い日も、ポカポカだった😭


思い出すのは、彼のこと。






一人でも、幸せ。

彼となら、もっと幸せ。



彼のあったかさを隣で感じていたかったと、そんな風に彼を思い出して、冬のちょっとした一人旅が終わりました。










(あ、この手のお泊まりって、ほんとーは、彼とより女友達とが一番〜!は置いといて😆)