「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

もう少し、このままで❤️

二人を終わりにした方がいいんじゃないか。

今こそちょうどいい機会なのではないか、、。


深く、悲しみや反省の中にいました。



そんな時、彼から連絡が。


「おはよー😃

台風騒ぎと暑さで死にそう❗️

〇曜日辺りお茶する?」




こんなどうってことないラインでも、だんだんと気持ちが晴れて、彼への想いも復活して、もう少し続けさせてください、という願いが出てきました。




会社帰り、駅で待ち合わせしました。

お付き合いが始まるか始まらないかの時に、彼が教えてくれたフルーツのお店。

あの頃を思い出して、ずっと行きたかったお店です。🍓🌰🍊🍏🍇🤤



いつも通り、お互いに手を振りながら待ち合わせ場所で一緒になって、いつも通り、向かい合わせでパフェやらフルーツサンドを食べ、いつも通り、一泊の相談をあれこれして。

私も、いつも通り、彼をチラチラ盗み見して🤩



お店を出ると、人通りがあるのに彼は私の手を取って繋いで歩いて、信号が点滅し始めた横断歩道を小走りで渡る時も、そのまんま。






好きな気持ちが減った〜😭💦、と私に思われたけど、彼は、なーーーんにも、変わってませんでした。

あんなに悩んでいた私も、どこに行ったかと不思議なほどでした。











「〇〇(某ホテルのラウンジ)で4年前の今頃、再会したのね。

幸せな4年間でした。

ありがとう。」


5年目を迎えたので、ラインをしました。




彼からすぐに、


「うん😃 俺も思い出してた❗️ そしてコロナじゃなければって」



ス「ホント?うれしいナ😭」



「うんー😃

だいたい旦那様や息子たちに悟られないように 静かにしてきたのに コロナで余計に会えなくなったって‼️」



😭💕❤️✨✨✨✨✨






たぶん、たぶん。彼は

「1か月に1回だと、1年に12回も会える」と放言したのを、悪いと思ったのでしょう。



さすがですッ❗️

さすがの『フォローのスミレ彼』❗️



この調子でがんばれ〜。







このところ考え込んでしまっていましたが、やはり好きな気持ちは消せませんでした。


こうしてところどころで罪の意識にさいなまされたりして罰を受け、そして感謝をして、彼ともうしばらくは一緒にいさせてください、と願わずにいられません。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







彼が食べたバナナチョコレートパフェ(そういえば前回のデートでも違うお店でバナナチョコレートパフェ😂)は、バナナが多かったみたいで、何度か、



「これ、バナナが多いなぁ....バナナばっかり入ってる😗」って不服そうな彼。

バナナが好きなのに😂 


いやあね、何がたくさん入ってれば満足なのかしら〜。アイス?チョコレート?

ほんと、可愛いなあ🥰