「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

インフルエンザ❤️

に罹ってしまいました〜〜😱


この、免疫力の高い(と勝手に思い込んでる) 私が!!10年以上も大丈夫な私が!!!


お医者に示された「A」の場所に、青い線がアリアリと。


皆さま、充分にお気をつけなさいませ。




彼に、昨晩ラインを。


「ねつがでたー くるしいー」


昨晩と今朝、心配する連絡がありました。


「咳が出たと思ったら、発熱。苦しくてお医者に行けない〜〜」


「あー インフルエンザだねえ😃 ゆっくりと休んでね😊」


....😃←この顔文字、間違ってますよねえ?


その後、お医者に行ってインフルエンザと判明したこと。ゾフルーザを処方されたこと。


いくつかラインしましたけど、23時30分現在、既読にもならない....



あー、それほど心配じゃないんだね?私だったら、気になってずっとラインをチェックするのになぁ。うーん、そんな存在かー。苦しい、って言ってるのにね?


家族の方が、ずっと心配してくれる。当たり前か〜。


そんなこんなで、劇的な薬、ゾフルーザも効く気がしないスミレです。


シクシク。





あ、ラインが入ったので、記事を追加します〜〜


「俺にもうつったかなあ笑」



ですと!


ああああ、かわいそうに!!!


多分、先日、皆で集まった時に保菌者がいたとか〜〜?😱