「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

guchi.

夫が、今夜、ちょっとイヤな言い方でイヤな事を私に言った。

どうでもいい、小さなことなんだけど。


そして、私がインフルエンザになっていた時。

仕事で疲れてるでしょうに、とても心配してくれて食器を洗ったり湯たんぽを作ってくれたり、面倒を見てくれた。

でも、なかなか具合が回復しなかった時、自分のお弁当を買って来たのは二日間。三日目からは、帰ってきて「あー、疲れた、、、」

こっちはとても体調が悪いから、そういうのは聞きたくないなぁ。


帰ってきても家は散らかってるし、アイロンは掛かってないしお風呂も出来てないし、まあ疲れ倍増なのでしょうね。



そして、ゴハンができるまでソファに座ってる。





そんな事もあって、ついつい

彼にライン。



「〇〇と結婚したかった、、、😭」



の一行だけ。



まだ読まれてもないけど。


お返事はきっと


「どうしたのー」

だろうな🤣



詳しくも書いてないし、ただの甘えんぼしてるって思うんだろうな〜〜😆




愚痴のブログでした〜〜😂