「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

愛。満☆載

先日、家で嫌なことがあって彼につい送ってしまったライン。


「〇〇と結婚したかった、、、😭」


夜遅くに送って全然読まれず、次の日の昼過ぎにお返事が来ました。


「ん?どうしたあー」

って。


す、すごい!私の予想は「どうしたのー」です!いよいよスミレ彼マスターになったか?😆



「イヤなことがあったから、甘えてみたの。。。」

「ゴメンね、、、」

(秋桜さん!早速使わせていただきましたッ)



そしたら


「俺だって30年前にスミレが独身だったらねえって‼ 悔しく思ってるよお😊」







もうもうもう。うれしくて。幸せで。昨日のイヤな事は全て帳消しになるくらいの甘い気持ち。

クネクネ〜〜💕❤️



久々の、愛☆満載のお言葉♡❤︎♡❤︎♡❤︎




「うん、、、本当だね、、、ありがとね。😭❤️💕そう言ってくれるだけで、すごく幸せ」

と返信。


すかさず

「うんー😊 〇曜はどうする?愛し合う?❤」ってくれました!!


サクッとお出かけデートになるのかな、って思ってたから、すごくうれしくて。


続けて今日はお昼休みに

「あー早く会いたいなあ❤」


ああ、なんて珍しいこと!!!いえ、うれしいこと!!!


私の様子に何かを感じてくれたのかもしれないし、ただヒマだったのかもしれないし。






でも、どっちでもいいの❤️



ああ、私はアナタの言葉ひとつで、こんなに生気が吹き込まれるのです✨✨✨✨