「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

彼の背中❤️

ちょっと前の話です。




愛し合った後、彼の背中にしがみついて まったりなひと時。


彼の背中を見てたら、あ そうそう、と思って、

「なんて書いてるでしょーう?💕」

と、指で背中に「す」の文字。


「なになに〜?あ、す だね。」


次はもちろん、「き」の文字。


「き!」


へぇ、結構わかるもんなんだ〜〜💕


「じゃあね、これは〜❤️?」


と「あ」を書きました。


そうしたら彼は

「あぁー、もう いいよぉ!その後はわかるからぁ!!」って。

体をよじりました。


なによ、その言い方💢

せっかくアナタのかわいいスミレサマが、あいしてるって書いてあげようとしてるのに‼️

憎らしい言い方するのねッ!


「え?違うよ?勘違いしてない?」


って次に背中に書いた文字は


「ほ」


彼は


「あれ?違うな....」

と言ってました。


のんきね。


「へえ。なんて書くと思ったぁ?( ̄3 ̄)」

と私。





ちょっと前のたわいもない事だったから詳細は忘れちゃったけど、その後 私は

「んもう❣️」

と言って、彼の背中に抱き付きました。


ふーんだ!!

もう、書いてあげないッ!









次回は

「す」「きじゃないよ」

「あ」「っかんべー」

とでも書いてあげましょ❤️