「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

春の歌❤️

今日はお雛祭り🎎🌸

息子だけの我が家ですが、毎年 ちらし寿司を作ったり小さなおひな様を飾ったりするのが習わしです。

ですが!今年は訳があって作らなければいけないメニューが、白ごはんにしか合わず...

見送りました〜〜😆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





彼と最後に会ってから、もう3週間が経ってしまいました....

まだまだ、更新の予定です....もう、ヤダ😗



色々いろいろ、いつものようにラインを私はしてます。


ス「♪は〜るはすぐそこ〜〜 梅もぉ桜もぉ桃もぉ〜 さーく〜〜♪

作詞作曲 スミレ」


の、工夫を凝らしたヤツのお返事は


「おー😊」「さて帰るよー😊」


だけ!!!!!

_(:3 」∠)_ ズコーーーッッ!




お土産に買ってくれたおぜんざいを食べて美味しかったとラインして

「ありがとうね、いつも。お土産食べてると、アナタを思い出すの❤️」



と送ったら



「おはよー 三月は〇〇(仕事)と〇〇(プライベート)で大変だけど、桜だし会おうね‼」


と来ました❣️うれちーー!😆💕


でも、桜なんて、ずっと先じゃん。😗



いついつの日曜日なら私は空いてるよ念のため〜笑 としたら。

全滅でした😅

お家での一大イベントで、父親の彼も大変みたいです。こなす事、たくさんありますもんね。


でも、

「14日あたりの平日夜かなぁ」

とくれました。


あらっ!ホワイトデーを考えてくれてるのね⁉️きゃーっ😍💕



イベントは男性は意識しない、とよく言われますし彼もおおよそそんなタイプなのですが、私の誕生日・クリスマス・ホワイトデーは毎年こちらから話を振らなくても、必ず提案してくれるんです〜〜。


あ、ホワイトデーはね、お家の女性軍👩🏻🧑🏻にもしてるみたいなんですよ?

素敵ホテルのランチに連れて行ったり〜有名シェフのお菓子詰め合わせとか〜。

私のと一緒に買ってたからわかった事なんですけどね?


それにしても、14日辺り、楽しみ💕


会うのは、前回から1カ月ぶりになります〜

その後は、なーーーんの予定も立ってませーん

桜って言ってたから、月末かな、って予想してます🌸🌸🌸🌸🌸🌸












早く会いたい😢



大好き過ぎて、会えなくて、ポロリとなってしまいそうな最近の私です❤️