「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

強心剤❤️

しばらく恋から離れてます。。。

(T ^ T)


だって、彼が。。。。、





お嬢さんのために、数日も時間を割いてる最近の彼です。

その為もあり、そして私の仕事もあり、会えてないのです。



ねぎらいの言葉をラインでいくつか送り、その後に続けてついつい、


「会いたくてさびちい」

「娘さんがうらやまちい」


って打ちました😞夜中に。



きっと「今は仕方ないよお」なんてお返事が来るのかな、そんなんだったら私、また枕を涙で濡らすのかな、呪いのラインを書いては消しを繰り返すのかな、なーんて悲壮感でいっぱいでした。😢😂😭

最悪、彼がラインに目を通すのが次の日の夜になるのもザラです。ばか。←さりげなく紛れ込ませる悪態。



朝になり、お返事がありました。





「おはよー❤ 俺も抱き締めたくて禁断症状だよお」


「まあ とりあえず来週平日に会って、来月はどこか行こうね‼」




.......!!


💕❤️💕❤️💕😍😘🥰😊💕←スミレの頭の中




.....これで、全てを赦せました😙






今朝は、彼の好きなお店の支店がこちらにも出来、うれしかろうとそれをラインで知らせてあげたら既にご存知で、



「うん、聞いたよー🍀 〇〇で一緒に食べたでしょー いつも日本一だよ △△は本店だからねー」

の後に

「いつか行こうね☺️」




......!!


💕❤️💕❤️💕😘🥰😋😍❤️←上に同じ。





なんてシンプルな、わたくし。



彼には来週には会える予定です。

なんだか、乗り越えられそうな予感です。






♪ まーわる〜 まーわるーよ

スミレは まわる〜〜

よろーこびー 悲しみ繰り返ぇ〜ええしー

今日はぁ 泣いてたスミレーなぁのぉに〜

生まれ変わってぇ 歩き出〜すよ〜 ♪


作詞 スミレ

作曲 ミユキさま



🙇🏻‍♀️💦💦




あ、ちょっと待って。

「来月は」会おうね?

来月って、四月だよね?

えーと。先月のラインで「三月は〇〇と△△で大変だけど、桜だし会おうね!」って書いてたよね?

ちょっとちょっとぉーー!今月に桜って言ってたよねー?


来週に会った時にでも、ハッキリ クッキリさせなくちゃ。( ˘ω˘ )