「死ぬまで いっしょ」

「どうしよう。死ぬまで一緒だね。」彼が言ってくれた言葉です。高校のクラスメイトだった私たちは、卒業して38年目に再会しました。既婚者同士ですが、とても大切な相手です。

もう、勝てない💔

愛は、睡魔に勝てない。


のですが、彼はつねづね言ってます。

「会社帰りにもっと会いたいんだけど、こう寒いと活動的になれないんだよねえ😞」



........愛は、寒さに勝てない。



また、夏にも言ってました。

「こう暑いと、、、体が参るよねえ。ごめんね、なかなか会えなくて😞」



........愛は、暑さに勝てない。




いつも、言ってます。

「仕事で疲れると、帰って寝なくちゃって思うんだよお😞」




........愛は、疲労に勝てない。








私、いろんな事に負けちゃってます😨。


2年前までは、どんなものにも負ケズ 彼の愛を一身に受けていた、最強のスミレ。


今は。


ほとんどの事に勝てない、最弱のスミレ。



もう、ヤダ😗



♪ 負けないわ もぉ少し

最後まで 走り抜けて〜〜

どんなに はーなーれーてても

スーミレは そーばに いるわ〜〜♪


作詞 スミレ

作曲 ZARDさま

🙇🏻‍♀️💦






そうそう。会えない今、昔のラインを見返して楽しんでます悲しんでます。


2年前のラインを披露❣️





「スミレ愛してる💕💕😌💕💕大好き💓♥❤抱き締めたくて抱き締めたくて抱き締めたくて抱き締めたくてたまらないの❤」


「今朝 電車の中で、独身同士だったら そろそろ結婚したいなあって話になるのになあって思ったよー❤」




こんなラインをくれたの、アナタは憶えていてくれてるでしょうか😆💕